11月1日 白に、彩雲。~思いがけないバニー👯‍♂️~

画像1 幾重にも重なった薄雲にほのかな彩り✨彩雲だ☁️🎨✨ 思いがけないシルエット✨真っ白なキャンバスを彩る色彩に心ほどける🌱🎨😌
画像2 ふと、空を見上げるタイガーくんたち🐅✨その瞬間、次々とにっこり笑顔の花が咲いていく🎼🏵️🏵️🏵️✨
画像3 “ほら🎵空を見てごらん💫” さりげなくバニー紳士👯‍♂️
画像4 そう、それは今朝の出来事。ふいに見つけたバニー紳士👯‍♂️📅 思わず、声出して心が跳ねたっ🎵
画像5 “ヒヒッ🍉😊来た~🎵”
画像6 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼🎵”
画像7 “来たモンっ🎵”
画像8 “きたっ🎵”
画像9 “来たっ🎵👬👩🏻‍💼”
画像10 バニー紳士だっ👯‍♂️✨
画像11 “どうもっ👯‍♂️” ふと見上げると、慌てん坊の正月餅の上に、慌てん坊のバニーシルエット👯‍♂️
画像12 (あ、アカン💦これ絶対アカンやつや💦)
画像13 ゴゴッ ゴゴゴゴゴゴゴ ──── と⁉️突然、轟音が鳴り響く
画像14 なんだか急にメルヘン🥡🎃🏵️🟡✨可愛くなった😊
画像15 “ヒヒッ🍉😊これも乗せたろっ🏵️🟡” 落ち花を見つけたスイカなぎちゃん🍉🕶️✨マリーゴールドの花飾りにしてプレゼント🎃🏵️✨
画像16 完成✨クリスマス通り越してもうお正月🎍🥡🎍🎅💦なんだか急に口の中がみかん🍊😋
画像17 うんしょ💦こらしょ💦どうやらおもちの上に飾っておくらしい🍊🥡🐅🎵
画像18 うんしょ💦こらしょ💦ということで、いったんタイガーくん預かりに🎃🐅 うんしょ💦こらしょ💦重たそうに運んできた先は、どこかで見覚えのあるシルエット🥡🐅✨
画像19 ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈ディン🎵ディン🎵ディンディンドンドン🎵📈 まだまだ続く丑三つ時大作戦🎵 最後は、ピッカピカのパンプキン🎃✨せっかく落書きするなら晴れた日の方がいいかな🖍️☀️🤔