5月17日 水色のSUMMER ~三日月な目玉焼き🍳🌜~

画像1 ほんの束の間の天体ショー🔭 なんだかちょっとお得な気分🎵 今日もワクワクがはじまる🍀🌜
画像2 スライドに手をかざす様がなんだか素敵だった昨晩🌳🚲 瓦版のように刺さった言葉が“因数分解”✨ 教科書や参考書に並ぶ文字列とは違ってなんだか立体的で、さらっと会話に流れる様にグッときた😌 で、今朝の脳内は33%ずつ “モヤさま🌜🍳” “🌳🚲” “📍🧒🏻” 1/3って実は素敵な言葉だと最近知った😌
画像3 ふいに黄身が弾けて🍳 かわいい三日月🌜🎵 ちょっとしゃくれてみる🌜 そのまま脳内を因数分解してみる🧠🤔
画像4 しばらくすると空一面まっしろしろな空☁️ ぼんやり眺めていると、朧気にまん丸な太陽が☀️✨ くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨ モヤさまな朝🍀
画像5 うっすら陽射しの線が見える🌞✨
画像6 オレンジはゆっくりと真一文字に延びていき🍊
画像7 小さなベイトが跳ねているよう🐟💦
画像8 と⁉️ 遠くの空にひとすじのオレンジ🍊✨
画像9 ちょっと明るくなって浮き出た雲の陰影がさらに絵画チックで心地いい☁️😌 きっと雲の上では朝の陽射しが射し込んでいるんだろう🌤️
画像10 ふと見上げると、なんともアートな空🎨 油絵のような青に目を奪われる😌
画像11 寄せては返す砂浜にいるよう🏖️
画像12 ゆっくりと波打つ水色
画像13 今日は日照時間がなさそうな一日📍🧒🏻 いつもの日の出時刻🕟 オレンジ色のない空🍊💦 遠くの地平線を見ると、なんだかとても穏やかな水色の空😌