大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~初春 #7~

画像1 最後にほんの一瞬だけ陽射しを届けてくれた太陽さん🌞✨ 見上げると、まっしろしろな空に嬉しい青空✨ 新鮮野菜っ!に煌めく葉緑たちが気持ちよさそう☀️ 今日も一緒に見上げて、思いっきり深呼吸🌿✨
画像2 今日はまっしろしろだけど、ぽかぽかだね☀️ うん!昨日たくさん豆食べたから元気元気🎵 居座る寒気🖼️🌡️👩🏻‍💼の登場に釘付けなタイガーくん🐅 寒気のひざが気になる様子🍵 明日寒そうだね💦 うん💦◯◯◯くんジョギングだってー🧑🏻✨ 鍋もいいよね🍲👩🏻 あったまりそう😌 寒気+北風で震える寒さな明日📍👩🏻‍🏫 空もほころぶ立春な笑顔溢れる井戸端会議🥬🥕✨
画像3 グラスの水に葉緑浮かぶボタニカルな逆さまの世界😌🍵
画像4 しだれ葉先にそっとひとしずく🍃
画像5 探検完了🔍 新たな人参はなく、 47本をキープ😽🥕🗾コートに手袋、マフラーでも震えそうな週末📍👩🏻‍🏫 寒くてもみなぎるβカロテンで空に向かって キャロットスマイル🥕✨
画像6 最後は秘境の温泉くん🥕🔍 今日はちょっと険しい獣道🌿✨ マイナスイオンをダイレクトに感じる癒しの湯🍵
画像7 一方、新世界🥕🔍 マットな地面に葉水の跡🍃 静かにそっと流れる時間🍵 今日も空に向かって朗らかにキャロットスマイル🥕✨
画像8 そして裏手のこの子たち🥕🔍 シュッとまっすぐ整髪✨ぼくとつ好青年がふたり🥕🥕✨ 用心棒もホッとひと安心😌 Que sera seraな清涼感🌿✨
画像9 お次は、ワサビなメディキュット地帯🥕🔍 マットな日は、このアングル📷✨ 砂地にメゴチな透明感🎵 茎葉の鮮やかな揺らぎがなんとも心地いい🍵
画像10 そして、その裏手では 野心家な好青年がふたり🥕🥕✨ 今日も爽やかな勇姿✨
画像11 集いの方々は 得たいのしれない豆に腰を抜かしたまま💦 そんな彼女らをよそめに、めずらしき鳥がすぐ近くまで来て、昨日まいた福豆をつまんでいった🐦 餌付けしてないのに、ちょっと近づいてくれた距離がなんだか嬉しくて、ポッと心が温かくなった🍵
画像12 続いて、ラグーン真ん中いっぽんでーもの集い🥕🔍 今日もどしっとまっすぐ仁王立ち😤 未だこのど真ん中ロードに立つ者おらず✨ 唯一無二の立ち姿🥕✨
画像13 イエス!フォーカス📷✨ 空に向かって扇状に広がる葉重なりがなんとも鮮やか🌿✨ パノラマに並ぶいかつい立ち姿🥕✨ カッコいい!
画像14 続いてレオンファミリー🥕🔍 曇天な今日はぽかぽかおこたで一家団欒🥛 微笑むデ・ニーロ🥕☕ 鮮やかに交差する緑のラインが美しい🌿✨
画像15 今日もラグーン探検🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♂️ まずはデ・ニーロファミリー🥕🔍 陽射しのない曇り空でも茎葉鮮やかにスッとまっすぐ🌿✨ 精悍なオーラを身にまとい、空に向かってキャロットスマイル🥕✨
画像16 曇天の下☁️ マットに葉水玉がキラキラ🌿💧✨ アクアに煌めく火の鳥くんラグーン🌿✨🐠.。o○ なんだかふっくら🌿✨
画像17 なんか出てきたよ🎵 黄色いやつ🐅✨
画像18 そしてマットにメルヘンな緑の洞窟🌳🧚
画像19 そっと裏手にまわるとこのハッとした表情🥬⁉️💦 自然体なフォルムがあいらしい🍵
画像20 キャベツ色に染まる葉マントをなびかせて、今日も屈曲のガジュマルくん🥬✨ 世界樹な安心感🌳😌
画像21 左のエリアでも、新芽ちゃんたちがパチパチ🌱✨ こちらは茎の伸びが素晴らしい🌿✨ リーチが伸びてパチパチスラー🌱⌒🌱
画像22 右のエリアでは、新芽ちゃんたちがパチパチ🌱✨ 葉周りギザって ギザギザクレッシェンド😎🎵 葉質がしっかりしてきた気がする🤔
画像23 雲に覆われ、陽射しのないマットな時間☁️ しっとりバームロールなタクトくん🥬✨ 周りの新芽ちゃんたちも顔をあげて準備万端🌱🎵 今日は穏やかにノクターン🎼
画像24 開けた土地を見渡すと🔍 新芽たちが元気にスクスク🌱🌱🎵 タクトくんやガジュマルくんの葉の広がりをお手本にしてるみたいでなんだかかわいい🍵
画像25 ガジュマルくんの足元では、新芽ちゃんたちが楽しそうにパチパチ🌱 茎元の新たな芽吹きたちはなんだか眠たそう🌱💤
画像26 すぐに雲ってしまった曇天の下💦まるでキャベツ畑のような鮮やかな黄緑🥬✨ 今日のガジュマルくん近辺はちょっとおしゃれ🎵 チャコールブラウンなカシューナッツくんは 今日も相変わらずこっそりスクスク🥬✨ 真ん中の子も安定のまっしろしろな透明感🎵
画像27 束の間の陽射し🌞 なのに背中ぽかぽか☀️ 今日は無機質な余白の予定が、嬉しい葉陰✨ 雲に隠れるやいなやパッと消えてしまう刹那な儚さに立春を感じる🍃
画像28 雲に覆われてまっしろしろな空☁️ 風もそんなに吹かず晴れ間を諦めていたら、不意にこの陽射し🌞✨ 汗ばむほどのぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ 鮮やかに煌めくフレッシュグリーン🌿✨ 今日も空に向かってベジタブルスマイル🥬🥕✨