7月25日 百花繚乱💐✨透明感溢れる純白と緑の煌めき✨~風船かずら🎈~

画像1 ──── 余韻🍀 爽快に広がる水色の空✨鮮やかに浮かぶ純白のブーケ💐✨風の流れるまま、キラキラとこぼれる光の粒に心ほどける🍀😌
画像2 うん❗この子たちはやっぱりさまぁ~ブルーがよく似合う🏝️😎😎✨
画像3 せっかくの青空なので、支柱を外して、自由にスイスイ🎼🌿☘️✨おおきな緑円を描いて気持ちよさそう😌
画像4 今度はぐんとひいて📷️✨YES!FINE フォーカス📷️✨夏めく陽射しにキラキラと鮮やかに透き通る葉緑たち🌿✨なんて美しい透明感🎵空から降るライトグリーンの煌めきに感動のため息🍀😌
画像5 ふんわりふわふわ膨らむ純白に心華やぐ😌✨
画像6 拡大すると🔍️天使な葉羽をなびかせて👼✨可憐に浮かぶ純白の花々✨
画像7 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨爽快に広がる青☀️風に吹かれ純白のブーケからこぼれる光の粒がなんとも美しい🌿✨夏めく空に心地いい風の流れを感じる一枚📷️😌
画像8 こちらは夏バテ空に浮かぶ真昼の星座🔭☀️ 可憐な花星がイチリン瞬いて、夢見心地な天体観測🔭💫
画像9 こちらはモコっと無機質に膨らむ白がなんだか可愛いらしい✨袂でかわいい直角📐とくるくるヒゲ🌀が並んで、軽快にはずむ夏のリズム🎼🎵
画像10 鼻ちょうちんたちの花も一緒に📷️✨袂で透き通るしあわせ結びをステップに、ミアのようにお空にハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)🐞✨ふんわり浮かぶお花のバルーン🎈🐞✨
画像11 スーっと伸びた弦先で穏やかに華やぐイチリン🏵️✨穏やかな花影に浮かぶ真っ黄色がなんともかわいいアクセント🎵
画像12 空に掲げると、この煌めき✨濃厚に広がる青に鮮やかに浮かび上がるリーフグリーン🌿✨キラキラと可憐に華やぐ純白の花はまるでお星さま🌠
画像13 “元気ですよぉ~🌜️🎼✨” 可憐に華やぐ C'est si bon🎼 穏やかなやさしい夏の香りに思わずうっとり🍉🍉😳
画像14 心はずむままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🎵🍉👹🌩️🎵元気いっぱい思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 最後は、スーっと伸びた弦先で可憐に膨らむ花つぼみ⚜️🍃✨おしとやかにうつむく気品溢れるつぼみ姿に心ほどける😌🍀
画像16 お次は、さらっと穏やかな葉緑の流れに浮かぶこのイチリン((🏵️))✨ハイトーンに煌めく純白がなんとも鮮やか✨
画像17 後ろにまわると、トーン変わってしっとり😌個人的な体感カラッとした暑さだからか、このみずみずしくもマットな純白がとても心地いい😌
画像18 まずは、豪華に華やぐこの三連咲きから💐🔍️✨純白に透き通る満開の花🏵️✨そっと穏やかに純白に染まる後ろ姿🏵️✨そして、ふんわりやさしく膨らむ花つぼみ✨表情豊かな楽しいブーケに心華やぐ💐😌✨葉上でくるくるっと移るかわいいヒゲ影にグッとくる🌿🌀😆✨
画像19 今日は、久しぶりにたくさん花がついたスワロフスキーくんから🌿✨🔍️スラリと伸びた弦に沿ってあ鮮やかに流れるグリーングラデーション🌿✨美しい😌
画像20 朝のこのアングルいいなぁ📷️🤔✨トマトに続いて、今日はキラキラ煌めく新鮮な色がたくさんだ🎵✨
画像21 太陽に面と向かって逆光なのにこの透け感🎵不思議だったけど、キラキラと煌めく葉緑たちに見とれてしまった🌿✨✨
画像22 俯瞰で見ると🔍️パステルに溢れ出すグリーングラデーション🌿☘️✨
画像23 続いて、風船かずら🎈🔍️夏めく空の下、懐かしい絵日記感溢れる光景になんだかほっこり🍵😌