6月4日 ミツバチくんがやってきた🐝🎵 ~しあわせの色探し🍀🐝💦~

画像1 ─── 余韻☕🥕 久しぶりにやってきたミツバチくん🐝🎵最初に止まったのはまさかの純白の霧吹き🚿 でもおしりフリフリ((🐝))花に止まった時と同じような仕草をするところが可愛い🎵きっとこの子から見てもあの純白の四つ葉は“しあわせの色”だったんだろうなぁ🍀🐝🎵😌今度はアイスブーケに気づいてくれるいいな!🍨💐🥤🐝🎵
画像2 お目当ての純白の四つ葉じゃなくてガックシ🐝💦肩を落とすミツバチくん🐝🌀⤵️ アイスブーケには気づかず飛んでいってしまった🐝~~~🍀
画像3 と⁉️今度はキャロットの葉上にピタッ🥕🌿🐝🎵あま~い香りがするキャロット畑🥕🌿🎼 今度は甘い香りにつられたのかな?🍯🐝🎵
画像4 蜜も花粉もないことに気づいたミツバチくん🐝💦ブ~ンと迷いながらホバリング((🐝))💦 クラフト色に染まった枯れ葉にピタッ🍂🐝🎵木陰を探してるわけでもなさそう🐝💦 🔍️
画像5 おしりフリフリ((🐝)) 食いついてらっしゃる🚿🐝🎵
画像6 色が濃い青レバーがガクに見えるのかな?🤔
画像7 いざ!霧吹き🎵と思ったら、なんと⁉️懐かしいミツバチくん🐝🎵 純白の四つ葉と間違えてピタッ🚿🐝🎵
画像8 しゅわしゅわと炭酸はじけては消える空🥤🎵モコモコ可愛い雲たちもプカプカ☁️ 雲ひとつない青空も好きだけど、今日みたいな空は楽しくて一番好きかも😌