6月8日 梅雨なのにSUMMER🔵🔵🌂 ~ゆっくり潤う心の散歩🍀~

画像1 ポッと夏めく体温☕☕✨彩雲のような紅茶のプリズムにさやたちもポッと赤らむ紅茶色🌜️☕✨
画像2 紅茶色なさや☕🌜️に言われて、そっと肩をくっつける☕☕💦
画像3 なんか、ガリ勉メガネみたいな午後ティーの煌めき☕🌀🌀✨
画像4 結局、戯れるタイガーくん🌿🐅✨雑草という言葉を使わないあのコラムのように📖🧒🏻👩🏻今日も植物を楽しみの糧に😌
画像5 と、MJ番付の影響か?🌳🚲️ムーンウォークでやってきたタイガーくん🌜️🐅💦今夜のヒューマニエンスも楽しみだ🎵
画像6 そして、そよ風くん🌿✨扇風機にくっついたビニールのようにひらひら🎼🍀今日もあいらしい😌
画像7 心の中に紅茶色なひとしずく☕😌さらにひとしずく☕😌ゆっくりと潤っていく🍀
画像8 そして、ゆらゆらと揺らぐ紅茶色のさやたち🌜️🧠☕✨梅雨空なのにこんなにも鮮やか✨
画像9 “🎼🍀” 今日も空高らかに心地いいラ・カンパネラ🎼😌
画像10 きっと肩を落としてたミツバチくんの為に純白に咲いてくれたのかも🍀🥤🐝~~🎵🤔 ・・・と⁉️待ち人の前にハニー紳士がやってきた😎🍉🐅🐝✨迷わずしゃくれて🌜️“元気ですか~🎵🌜️”
画像11 上の方はまだうっすら淡いグレープが残ってる🍇✨
画像12 そうナノです☝️🌳🚲️ あの薄いグレープ色だった四つ葉が今度は純白に🍀✨ふんわりフワフワモンシロチョウ☁️🎼🦋
画像13 梅雨空の下、健気に満開に咲き続ける純白の四つ葉🍀✨
画像14 ちょっとでも嬉しい水色の空🌞✨今日もワクワクがはじまる🍀🌜️
画像15 モクモクと雲覆うなぎさドライブウェイをまっすぐさすらい、あっという間に水たまりに到着🍉🐅✨
画像16 じゃーん!今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅✨あの水たまりへレッツゴー🏍️🍉🐅🎵
画像17 見上げると、サーっとやさしい陽射し🌞晴れ間だ🎵くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨今朝はポーチドエッグだけど💦嬉しい目玉焼き🍳✨
画像18 梅雨前線ではなく、オホーツクあたりからの湿った空気で入った梅雨☔ 📍👩🏻‍🏫すみきった梅雨冷えな空気に黄昏ていると⁉️ 空にちいさな水たまりふたつ🔵🔵🌂✨
画像19 “そうナノです☝️🌳🚲️” 朝ちょっとだけ晴れて☀️アミノ酸になったつもりで撮った写真が消えてしまった昨日📷️😵モヤさまでたくさん自然に笑って迎えた朝☕🍃外に出ると、おおきな象のおなか🐘💦