天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #58~

画像1 爽快に透き通る水色の空🌞 心はずむポエムな春🍀 今日も空へ🖍️
画像2 水色来たよ🎵ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 水色広がるキャンバスに爽快にはじけるスカイグリーン🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 やさしく広がる水色の空にに透き通るスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 気持ちのいいほど透き通る水色の空🌞 るんっ!とはずむパステル🎵ご機嫌なスカイグリーン😎😎🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像6 透き通る春色の空の下 みんなむくむくと天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像7 見上げた空に 雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲
画像8 そして今日も天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ 大風もふいに凪になり🍃春うらら☀️ ぽかぽか陽気に包まれてまったりなひととき🍵☀️ 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像9 Today's Angel―report💫👼 今日も陽射したっぷり挿し芽ちゃん🌱🌱☀️ 大風吹けどピクリともせず💦 ふたつぶ並んでくつろぎ中🥤😎😎❗ スプラッシュの成果は・・・ ま、のんびり楽しみにQue sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像10 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 この前のスプラッシュのお陰でみんなクリアな色艶✨ 透き通る葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像11 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 今日もふわふわぷかぷか☁️ 軽快に膨らむパステル🌿✨ 心はずむ葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像12 春うららな陽だまりに包まれて☀️ 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 穏やか艶めくモスグリーン✨ まっすぐな葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像13 春めく陽気に包まれて🌞今日は爽快にトールな気分🥤😎🎵 トッピングは左から笑顔な三日月🌜💫両手をあげるねこ😽雷様👹🌩️
画像14 見上げると 水色の空に眩しい春の陽射し🌞 心ほぐれるぽかぽか陽気✨
画像15 そしてこの表情✨ 今日も陽射したっぷり浴びてのどかに黄昏☀️ ほっこり🍵まったり🍵
画像16 今朝のサンライズロードと影🥤 大風吹いてもびくともしない太陽の通り道🌞👼👼👼👼👼👼🐅
画像17 大風吹けど、爽快に水色広がる春の空🌬️☀️ ぽかぽか陽気に包まれて☀️モコモコもこもこ🌿パステルに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、はじける エンジェルスマイル👼💧👼💧