6月30日 キラキラに透き通る緑の息吹きたち ~風船かずら🎈~

画像1 そして、ハートに結ぶ純白のブーケも宙に浮かんでキラキラ💐✴️ 光の輪郭を纏って、透き通る花びら✨心の中がパッと明るく照らされていく🏵️🏵️🏵️✨そう、これもきっと “しあわせの色”🍀😌🎵
画像2 純白の花たちも空に浮かべてくるくる🌀✨華奢な弦先に可憐な純白ニリン✨なんて可愛いらしいのだろう😊🎵
画像3 下から覗くと🔍️この透明感✨濃厚に広がる青に鮮やかに透き通る葉緑たち🌿☘️🌱✨一緒に空を見上げて、思いっきり深呼吸😌
画像4 ふいに風に吹かれ🌬️ゆらゆらと葉緑を遊ばせて、楽しそうなガーデンの調🎼✨
画像5 空に掲げてみると🔍️✨なんとも風格ある立ち姿🌿☘️🌱✨背高くなったなぁ🤔🎵
画像6 ふいに、カリスマな陽が陽し🌞😎✨ギャルサーがはじまる🎵
画像7 そして、今日はいつも以上にくいっと屈強のカマキリ先生✨なんてあいらしいポーズ✨
画像8 最後は、いつもの輪の中へ🐅✨“エンジョ~イ🤲🏻🤲🏻🤲🏻🤲🏻🎵” 今日も息ぴったり🎵きれいに揃ったエンジョイ✨
画像9 “エンジョ~イ🤲🏻🌱🎵” なんともかわいらしい末っ子なお返事🎵
画像10 と、そこへタイガーくん🐅✨ゆるっと笑顔で“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像11 天使な葉陰移して、あいらしい表情✨
画像12 お次は、早くもしゃもじを一個落っことして✨スクスクと成長中の新芽ちゃん🌱✨
画像13 “イェイっ🎵エンジョ~イ🤲🏻🎵” “わーい!スイカは?スイカは?🍉” 今日も大人気のタイガーくん🐅✨
画像14 と、そこへタイガーくん🐅🎵ビタミン溢れる笑顔で“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像15 “あぢぃ~よぉ~💦” “ヤバイよヤバイよ💦”
画像16 そして、にぎやかなこの3人🌱🌱🌱✨両端の子たちはなんだかぐったり😵😵💦
画像17 “ハッピー🎵ありがとっ😆楽しみにしててねっ🎵” 地面にそっとあいらしい三つ葉の影☘️✨夏めく空の下、心の中はポカポカなふたり🐅☘️☀️
画像18 心キラキラなままやってきたタイガーくん🐅🎵ちいさな花つぼみを見つけて、“おめでと~🎵ハッピ~🎵”
画像19 なんと⁉️🔍️✨思春期ちゃんにちいさな花つぼみが⚜️✨
画像20 そして、お次はすっかり背丈が伸びた思春期ちゃん🌿✨よーく見ると🔍️
画像21 “エンジョ~~イ🤲🏻🌠🎵” キラキラと空から降るお星さまなお返事🎋🌠✨
画像22 そして、初開花な正統派ちゃんにも改めて、“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像23 “エンジョ~~イ🤲🏻🎼🎵” C'est si bonにはじける上品なラ・カンパネラ🎼✨
画像24 そんな鼻ちょうちんと弦どうしハートに結んで純白のブーケを作ったスワロフスキーくん🌿✨気持ち華やぐまま“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像25 “エンジョ~イだワォワォ~ン🐶💤🎵” ちょうちんもはじける元気いっぱいなお返事✨この後たっぷりスプラッシュ🚿✨
画像26 純白の花飾りをたくさん身につけて、今日もあいらしい眼差しでこちらを見つめる鼻ちょうちん🐶💤✨
画像27 6月30日 昨日の記録__✍️ 花中心に観察した後は、いつもの散歩🎼🍀✨昇りたての眩しい陽射しに照らされて🌞パステルにはじけるフレッシュグリーン🌿☘️🌱✨
画像28 そんな純白の薫りに包まれて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像29 繊細に色濃く、そしてちょっとぼんやりと移る葉陰に初夏の薫り🎼😌🎐鮮やかに広がる緑の息吹きとのコントラストがなんとも爽快🎵