大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~春光 #3 大根編🥬~

画像1 昇りたての黄昏🌄から沈み行く黄昏へ🌇 さあ出番です🎬 なんか出てきたよ! 黄色いやつ🐅 カットぉー🎬💐
画像2 と、ここで大根エリア撮了🍵とすっかり忘れていたメルヘンの森🌳🧚 首をながーくして待ってた様子の木人くん🌳💤
画像3 そして今日裏にまわって📷✨ 眩しい黄昏に染まる秋の味覚たち🍁 ハッと振り返る表情がなんともあいらしい😌 そして輝きを隠しきれない十兵衛たちもあいらしい🥕🥕🥕✨
画像4 なんだかもはや安心感のあるこの絶妙な屈曲✨ 昇りたての黄昏に照らされて☀️今日もくいっと屈曲のガジュマルくん🥬✨ (心の中ではいつもガージュマルくーん🎵) 美味しく食べなきゃなぁ🍽️🤔
画像5 左パートの新芽ちゃんたち🌱 今日もみんなギザギザギザってる😎 大きな葉羽広げて悠々と空を旋回🦅 スラースラー🌱⌒🌱
画像6 右パートの新芽ちゃんたち🌱 だんだん丸っ葉に戻っていってるような・・・🤔 今日もやさしい輪郭の天使の葉羽広げてパタパタ👼 空高くパタパタデクレッシェンド🎵
画像7 黄昏の陽射しに照らされて☀️ 今日もパスタ色に発光のタクトくん🥬✨ 周りの新芽ちゃんたちもシャキッと顔をあげて準備万端🥬✨ 今日はのどかにベートーベンの田園🎼
画像8 視野を広げると、新芽ちゃんたちが思い思いの葉羽を広げて楽しそうにスクスク🌱🌱✨ 昇りたての黄昏と芽吹きっていいなぁ☕
画像9 昇りたての陽射しはなんとも眩しく濃厚☀️ ガジュマルくんの足元では新芽ちゃんたちが陽射しだワーイ!と黄昏色🌱✨
画像10 今日は土も程よく乾いてるし、ガーデンで一番に水やり🚿 今日もまっしろしろに透き通るあの子の後ろでひょこっと顔を出すカシューナッツくんがなんだかあいらしい🍵 考えてみたらこの子も屈曲してるなぁ🤔 ガジュマルくん収穫したら屈曲を継承させよう! もうすでに熟成に入っているガジュマルくん🥬✨ 対象的にキラキラ元気な新芽ちゃんたち🌱
画像11 ぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日も葉先まで繊細に色濃く移る葉陰🌿 北風に吹かれ、葉先の小さな葉緑満開🌿✨ キラッキラした朝😌
画像12 北風ビュービュー🌬️ でも雲ひとつない気持ちいい青空🌞 眩しい陽射しに照らされて🌞鮮やかに煌めくグリーングラデーション🥬🌿✨ 濃厚な葉緑たちが体に染み込んでいくよう🍵