8月9日 黄昏だよ!かわいいトマトの若葉ちゃん🍅🍊🌿✨ ~おいしい朝🍳✨~

画像1 ひとまず若葉まで順調に育ってくれているトマト🌿✨これからわき芽をもいで、一番花が咲いて、美味しいトマトが実って🍅🍊✨ 空と緑の美しいグラデーションにワクワクが膨らむ🍀🎵
画像2 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨葉緑たちの花道はなくなってしまったけど💦なんだかちょっとプライベートビーチへ向かうドライブウェイ感🏝️🚙🎵爽快な水色の空がよく似合う✨
画像3 最後は、トマトガーデンのみんなも空に浮かべて✨なんて新鮮なグリーングラデーション🌿✨空に向かって思いっきり深呼吸😌
画像4 雷様とタイガーくんがもいだこの子たちも青空をスイスイ🌿)) 気持ちよさそう😌
画像5 最後は、濃厚に夏めく青空に浮かべて✨モヤさまガーデンのみんなも気持ちよさそうにスイスイ🌿)) 心はずむ空中散歩👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀✨
画像6 (せ~のっ🌿🌿🌿) “元気ですよぉ~😆😆😆✨” 土の栄養分が行き渡って、リコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅🍊✨
画像7 心透き通るままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでまうごつしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅✨)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 そして、トマトオレンジの若葉ちゃんたち🍊✨ほんのりオレンジに灯って心地いい透明感🎵昨日、もぐときに気づいたけど、意外と根っこが真横に広がっている💦
画像9 こちらには、もがれずホッとひといきな新芽ちゃん🌱 “絶対美味しくなってやる🎵” 朝の黄昏に可愛い意気込み🍅😤✨(実は密かに、美味しいトマトが実ったらみんなにもいでもらいたい新芽ちゃん🌱✨)
画像10 早速お目当てのここ🔍️✨淡く透き通るリコピンレッドがなんともフレッシュ🍅✨モゾモゾと白銀に輝く産毛たちが朝の輪郭を描いていく✨
画像11 最後は、ちょっとわんぱくに生い茂るトマトガーデン(仮)🍅🌿🔍️ 数本もいだだけで、こんなにもフリースタイル🌿))✨あんなに整列してたのに不思議だ🤔💦
画像12 (いっせ~の~せっ🌿🌿🌿) “元気ですよぉ~🌜️😆🎵” まだキャラが固まってないので手探りなお返事💦でも、元気いっぱい純心溢れるお返事🌿😌
画像13 身も心もポカポカなままやってきたタイガーくんご一行✨一番花がつきますようにと願いを込めて、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🍉🐅✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像14 足元には、こんなにも透き通る息吹きがある。左の子がレッドオーレで🍅💃🏻、右の子がトマトオレンジ🍊✨東の空から届くやさしいオレンジレイヤーにグッとくる😌✨
画像15 そしてお次は、タイガーくん&雷様ガーデン(仮) 🍅🌿🔍️ 葉緑たちも元気そうでよかった😌
画像16 (せ~のっ👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👬✨) “元気ですよぉ~🌜️😆🎵” ちょっとドッペルゲンガーチックな山びこお返事✨なんだかほっこりする黄昏の陽だまり☀️
画像17 心澄みわたるままやってきたタイガーくんご一行✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🍉🐅✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像18 最後は、三村さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🍅🌿💃🏻✨👬🔍️こちらはモモ色がかった淡いゆうべに色🍑🍓✨ふんわり透き通る葉緑たちがなんともやさしい🌿😌
画像19 お次は真ん中、田中さんがもいだトマトオレンジの若葉ちゃんたち🍊🌿👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🔍️淡いキャロットオレンジな陽射しのレイヤーがかかって新鮮な透明感🥕🍊🎵やっぱり朝の色っていいなぁ🎨🌄✨
画像20 大竹さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🍅💃🏻🌿✨👬🔍️朝の黄昏に染まって、穏やかに灯るリコピンレッドがとてもやさしい😌
画像21 早速、モヤさまガーデンから🍅🌿✨🔍️
画像22 やさしくキャロットオレンジに光る朝の陽射し🌄🥕🍊✨トマトガーデンのみんなもゆっくりとむにゃむにゃ🍅🌿💤やあやあ、おはよー🎵