6月1日 心はずむ天体観測🔭🌠🍉🐅~目玉焼きな朝🍳🌜️👩🏻‍💼👬🍀

画像1 そのままガーデンへ🎼🌱 え がぉがぉっと🧒🏻スイカスター🌠🍉🐅✨今日もワクワクがはじまる🍀
画像2 ほうき星になるタイガーくん🌠🍉🐅
画像3 美しいパラレルライン✨
画像4 と⁉️東の空を見ると、二重に走るシューティングスター🌠🌠✨
画像5 今日のは特段にデカい🌞💦
画像6 ぐんぐん昇る太陽🌞そしてどんどん大きくなる日暈☂️😎✨
画像7 南の空からやってきたこの子🌞明日雨かなぁ☔ 🐌
画像8 と、振り返ると奴がいる🌞😽🎵ヒゲ雲のベールに包まれて、まん丸な日暈☂️
画像9 風になるタイガーくん🍉🐅✨
画像10 穏やかに煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン🍉(`・ω・´)
画像11 じゃ~ん🍀今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨今日も海へレッツゴー🏍️🍉🐅
画像12 見上げると、爽快に広がるさまぁ~ブルー🏝️🐬🐳寄せては返す波の音が心地いい😌
画像13 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🍀モヤさまでたくさん自然に笑えて嬉しかった朝🍳ヒゲ雲かかって日の出は見れなかったけど、朝ごはん食べ終わったらきれいな彩雲付きのポーチドエッグ🍳🌜️✨