天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #20~

画像1 心地いい水色広がるポエムな空 今日も空へ🖍️
画像2 そしてひげは溶けていき、雲ひとつない水色の空🌞 爽やかに煌めく スカイグリーン🌿🌿✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 YES!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 どーん! ひろーい空に無数のひげ雲☁️ 天体ショーのオーラスに天使の雫たちも感動👼👼💧🎵
画像4 颯爽と天使の間におさまるタイガーくん👼🐅👼✨ 思わぬ天体ショーにワクワク🎵 なんだか心くすぐられる新鮮な癒し🌿✨
画像5 今日はこんな表情🐅👼👼✨ 光の道は後ろでも 太陽は目の前🌞✨ 見上げる水色の黄昏🍵
画像6 タイガーくん後ろ後ろ 心の中で囁きながら📷✨ 相変わらずあいらしい立ち姿✨
画像7 今日のサンライズロードと影。 真上からはじまる太陽はとても高く🌞 葉陰より後ろに光の玉✨ なんかちょっとクスっと笑ってしまった🍵
画像8 Today's Angel―report💫👼 無造作に並ぶ挿し芽の先を観察🔍 引き続きこれといった変化は見られず💦 こんな素晴らしい天体ショーを見た後だから、気分はQue sera sera🌿✨
画像9 まぶしい陽射しに照らされて🌞 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 鮮やかなモスグリーン✨ 元気いっぱいな葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像10 今日も斜め俯瞰で目が合う天使な眼差し👼✨ 嬉しい陽射しに葉陰までハート💫
画像11 真上からはじまる陽射しはとってもぽかぽか☀️とりあえずのショート🥤🎵 トッピングはホーリーな天使の羽💫と猫😽
画像12 嬉しいぽかぽか陽だまりに包まれて☀️今日もモコモコもこもこ🌿鮮やかに煌めくスカイグリーン🌿✨ 空に向かって、至福のエンジェルスマイル👼💧
画像13 おひる、天体ショーのはじまりなポーチドエッグ🍳 まっしろしろな空が一変✨水色に染まっていく🌞 お茶の間のヒーロー📍 やはりすごい! 改めて感動🍵