㊙️㊙️葉緑素万才~緑秋VI~

画像1 雲厚めな空☁️ 曇りなのに珍しく葉っぱにピント📷 光合成万才🌞🌱
画像2 ラディッシュくんとこもうすぐ収穫ら・しいよ💦晩秋までに収穫してもらえるかなぁ。。直径2cmだもんね・・・Σ( ̄▽ ̄;)
画像3 メディキュット火の鳥くん、今日もお揃い
画像4 ぼたぼた落ちる雨でも動かないヤング デ・ニーロ 北風が吹いても太陽が照らしてもピクリともしない💦 謎の仰向け化
画像5 ⬆️これ
画像6 新しい胸毛にご満悦のデ・ニーロ レ・オリーブ
画像7 紙を二つ折りにして、種を転がす方法は目からうろこ💦収穫終わったらやってみよう
画像8 もはやカオス💦 朝やってた鉢上げのようにすれば良かったなぁ
画像9 マットモーニング☁️ 北風と太陽のようなヌーン🌬️🌞
画像10 味わい深く陰る葉っぱたち🌱対比物があると空の妖艶さが際立つ☁️
画像11 あまりに幻想的だったのでフォーカス📷 ひつじ雲と太陽
画像12 この三本線何のマークかわかる?メニューボタンでしょ☝️現代っ子だなぁ。霧の天気記号らしいよ! ・・・( ̄▽ ̄;) そんな井戸端会議🌱
画像13 火の鳥くんたちを観察してみたら何やら紅色の靴下を履いている。 いつかデ・ニーロもこうなるのだろうか? メディキュット・デ・ニーロ
画像14 ヤングデ・ニーロはもうずっとこのまま💦
画像15 デ・ニーロの首もとにまた新しい緑のチョン💦・・・・また胸毛💦無限胸毛💦
画像16 鰯雲に飲み込まれ怪しく輝く太陽に自分を重ねるデ・ニーロ
画像17 新しく数は増えているから順調なのかな?本来地中でこんな形になるものと思っていたけれど💦
画像18
画像19 でも周りはどんどんガリガリになって倒れていく💦
画像20 どこかナメクジ感💦 収穫できるくらい大きく育ってくれると嬉しい
画像21 左半分すっかり怪獣感💦
画像22 葉っぱが巨大化しているのが明白なブルースカイ☁️なんだろうこの怪獣感💦光合成万才🌞🌱
画像23 県境に沿った雲の分布図面白かったね!山があるかららしいよ☝️ いわし雲にひげ雲に今日の空も楽しいね! 秋を堪能する井戸端会議🌱
画像24 キラキラ火の鳥くんロード✨少し葉っぱの数が増えたような・・
画像25 まだ黄昏ている ヤングデ・ニーロ ピクリともしない💦
画像26 降り注ぐ陽射しにホッとするデ・ニーロ
画像27 この子も葉っぱがでかくなった💦 葉っぱと交互に大きくなっていくのかな?
画像28 透ける感じが神秘。どうくびれていくのだろう?
画像29 さらにグッと葉っぱがでかくなった気がする💦
画像30 今日は陽射したっぷり半袖な秋晴れ🌞