㊙️㊙️葉緑素万才 ~緑秋Ⅴ~

画像1 今気づいたんだけど、直径2cmになる事もあるみたい💦 Σ( ̄▽ ̄;) 明らかにギュウギュウ詰めな井戸端会議🌱💦
画像2 ヤングデ・ニーロは仰向けのまま雲を眺めている☁️
画像3 一方マットに存在感を出すデ・ニーロ
画像4 新たに存在感丸出しの葉っぱ🌱掻き分けるとやはり💦生態的にサバイバルなのだろうか?
画像5 芽が出た頃を考えると引っこ抜けない💦
画像6 どうも周りの茎が日々ガリガリになっていく気がする💦
画像7 左半分カオス化してきた💦やはり引っこ抜かないといけないみたい💦
画像8 いいなぁ。すごくいい。いいぞこの薄雲☁️ 光合成万才🌞🌱
画像9 レーファーラーレーミファソファミレド#ー、ラーレファラファレーシーソ、ドミソミドラーファ、シレファレシソーミ、ラドミドラーファー。ミファミレドーファーミファミレラーレ、ドレミレレー 少年時代に練習したリコーダーの話題で持ちきりの井戸端会議🌱
画像10 キラキラ煌めく火の鳥くんロード✨ ミクロになって歩いてみたい
画像11 地面に横たわるヤング・デ・ニーロ。 “花畑に迷いこんでボーッとしてみる” 昨日出会った素敵な言葉がふと浮かぶ。 きっとこのデ・ニーロも☁️
画像12 俺の名を言ってみろのセリフでおなじみのデ・ニーロ☕ ブ・ロンソン デ・ニーロ
画像13 右の子、ちょっとだけくびれてきた気がする ・・・形成した後に太っていくのかな?まだ縮尺がヘンテコ💦
画像14 今日もキャベツ色 美味しそうにパステる葉っぱたち🥬
画像15 陽射しだワーイ1000!
画像16
画像17 こんばんわWBSです。 そんなブルーグラデーション🌳🚲 陽射したっぷり光合成万才🌞🌱
画像18 そしーてー(ソシーテー)その羽の様なわたがなくなるとー(ナクナルトー)・・・ほら(ホラ) ススキの話題で持ちきりの井戸端会議🌾
画像19 卑しの火の鳥くんロード ひょろひょろだけど足元が紅づき出した!
画像20 あまりの暑さにうなだれるデ・ニーロ
画像21 今日もキャベツ感にパステる葉っぱたち🥬
画像22 陽射しだワーイ!
画像23 秋なのにSUMMER🌞 今日も秋晴れ