6月15日 マットに煌めくガーデンの調🎼🍀~梅雨寒に華やぐ心の散歩🍀~

画像1 ──── 余韻☕ スクスクと数日であっという間に同じ背丈な新芽たち🌱🌱🌱✨あいらしく並ぶ芽姿に心ほどける😌🍀
画像2 ヒューマニエンスQの“Q”浮かぶ逆さまの世界🐶✨
画像3 そして、鼻ちょうちんの葉先にそっとひとしずく🌿💧✨
画像4 “イェイっ🎵エンジョ~イ” すっかり同じ背丈な天真爛漫ちゃんたち🌱🌱🌱✨イェイっ🎵イェイっ🎵イェイっ🎵と弾むお返事☀️
画像5 “エンジョ~イだワォワォ~ン🐶💤🤲🏻” “エンジョ~~イ🎼”“エンジョ~イ🎋🌠”“ハッピー🎵おはよっ🍳” 今日もにぎやかなお返事☀️
画像6 最後は、マットでもパステルに煌めく風船かずら🎈🌿☘️🌱✨曇り空の下、トーンを落としたこの何とも言えない穏やかな色合いが妙に心地いい😌🍀 ゆるっと現れたタイガーくん🤙🏻🐅🎵そっと力を抜いて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像7 と、スッとハニー紳士ではい!ポーズ📷️💐🍨🍉🕶️🐅🐝✨
画像8 すっかりサングラスつけるのを忘れてたタイガーくん🕶️💦キラリと装着😎🍉🐅✨ “メガネ忘れてます👓️💦”“俺メガネしてねぇじゃん👓️💦”昨日のハプニング面白かったなぁ😊目を見て代打の方へ1/f 揺らぎのようなやさしい名字読みもなんだかほっこり😌さまぁ~ずってカッコいい👬✨
画像9 “元気ですよ~🌜️🎵” ひんやりバニラ薫るあま~いお返事🍨💐✨
画像10 続いて、今日もポンポンかわいくバニラ浮かぶキャロット畑🥕🍨💐🎵キャロットオレンジにしゃくれて🌜️🥕🍊“元気ですか~🌜️🎵”
画像11 “元気ですよ~🌜️👼🎵”天使な羽をパタパタとエンジェルスマイルなお返事👼☀️
画像12 心そよ風なまま🌿✨お次は天使の雫ちゃんたち👼👼👼👼👼👼✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像13 戯れてらっしゃる🌿🐅✨ 今日も植物を楽しみの糧に🧒🏻👩🏻📖✨
画像14 そして、ここにきてぐんぐん背を伸ばすそよ風くん🌿✨扇風機にくくられたビニールひものようにあいらしくゆらゆら((🌿))
画像15 “元気ですよ~🎼🌜️🎵” 爽やかな紅茶薫るラ・カンパネラ🎼🍀 タイガーくんも思わずストロベリーに頬染めてうっとり😳🌝🐅
画像16 そうナノです🌳🚲️☝️今日のヒューマニエンスは“犬🐶✨” ヒトの心を感じヒトに寄り添うワンコ🐶✨植物たちも似てるかも🤔
画像17 “元気ですか~🌜️🎵”昨日のしゅと犬くんの影響を受けて💁🏻‍♀️🌝🐶、満月で現れたタイガーくん🌝✨🐅
画像18 プリズムはできないけど💦さやの側でキラキラと透明感溢れる光を放つ午後ティーたち☕☕✨
画像19 まずはゆらゆらと揺らぐ紅茶色なさやたち🌜️☕✨マットな空でもこんなに鮮やか✨
画像20 シャワーが降ってくる前にガーデンへいっそげ~っ🚿🐘 コメ粉パン片手に急降下🍉🐅💨風になるタイガーくん✨今日もワクワクがはじまる🎵
画像21 なぎさドライブウェイをのそのそ歩くぞうさんと🐘まっすぐさすらい並走してシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像22 じゃーん🎵雨がやんでるので🌂✨迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨ぞうさんのおなかへレッツゴー🐘🏍️🍉🐅
画像23 と、肌感覚な現実に戻って💦今日も横ばいな梅雨寒☔蒸しっと南西の風がやってくる前のひと涼みかな🎐📍🧑🏻 ぞうさんのおなかもヒンヤリ ジタバタ🐘💦
画像24 ちょっとトリッキー、でもチーム愛を感じるモヤさまに笑って、次回は浅草だー👩🏻‍💼👬🎵と、ホッとしたらハンバーグに何度も顔を突っ込んで寝落ちして迎えた朝💦だいぶ前に行った浅草もこんな空で、心の散歩で甦る想い出😌演芸場?の前で高い梯子に登って曲芸を披露する芸人さん💦ふいにゴロゴロと雷が鳴ってどしゃ降りの雨☔人垣も散って雨宿りする中、その芸人さんはずっと梯子の上で曲芸を続けていて✨ふいに拍手が起こって、“粋”というか“これが浅草かぁ✨”と新感覚な感動だったのを思い出す🏮🍃