7月18日ー19日 淡く色づいたよ!かわいいトマトの新芽ちゃん🌱🍅✨~モヤさまと初青空🌞😎👬👩🏻‍💼✨~

画像1 今日も空が愉快🎵このワクワクを明日へ🍀
画像2 ふと見上げた空にぷかぷかと、カリスマに煌めくモモ雲🍑☁️✨ひっくり返すとハート雲♡☁️✨
画像3 今日はいいお天気☀️いつもサモサな空だったので💦憧れのモヤさまと初めての青空🌞✨
画像4 “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦まだ、もがないで~💦” 慌てふためく新芽ちゃんたち🌱🌱🌱💦
画像5 “も、ももも、もぎたい😋” 無念卜杭だった田中さん💦農家さん自慢のおいしいモモはもげたけど🍑🗾✨やっぱり、トマトももぎたい🍅💦
画像6 “みんなスクスク育ってるね~🎵”成長著しい新芽ちゃんにニコニコ笑顔な三村さん✨“(くいっ👓️✨)今日もゆうべにほっぺ可愛いね🎵”さりげなく誉めてくれる大竹さん✨“ばっ🎵嬉しかモン🎵いつか一緒に工作ばしたいモン🎵”大喜びな雷様🍉👹🌩️🎵・・・と⁉️何やら異変に気づいたタイガーくん🍉🐅💦
画像7 モ、モモモ、モヤさまだぁ~👬👩🏻‍💼🎵✨
画像8 “やっ🎵”・・・⁉️大竹さんっ🎵
画像9 “アローハっ😎”・・・⁉️田中さんっ🎵
画像10 “どうもっ🎵”・・・⁉️三村さんっ🎵
画像11 心はずむままやってきたふたり🍉🐅🍉👹🌩️🎵まうごつしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 そして、本葉ちゃんもあいらしくスクスク🌱✨ほとんどの新芽ちゃんに本葉が芽吹いた🌱😎✨
画像13 こちらの品種も新芽の茎が淡く紫がかって、無数に覆うヒゲ😽🎵いいなぁこのトマト感🍅🎵
画像14 お次は、もう一種類の品種のトマトちゃん🍅🔍️スラリとグライダーのように広がる双葉がなんとも爽やか🌱✨夏めく水色の空に浮かべるのが楽しみだ🎵✨
画像15 (せ~のっ🌱)“元気ですよ~🌜️🎵✨” 息ぴったり!元気いっぱいはじけるお返事🌱🌱🌱✨
画像16 と、そこへタイガーくんと雷様🍉🐅🍉👹🌩️🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像17 そして、双葉の間に芽吹いた本葉ちゃんも一生懸命にスクスク🌱✨なんともあいらしい芽姿🌱✨
画像18 さらに近づくと🔍️新芽の茎が薄~く紫がかって、産毛めいたヒゲがびっしり😽🎵✨トマト感を感じる茎姿に心はずむ🎵
画像19 まずはこの品種のトマトちゃん🍅🔍️近づいて見ると🔍️なんだか新芽も茎が色づいてきたような・・・🤔💦
画像20 早くも西陽なので💦この日はトマト畑から🍅🔍️俯瞰で見ても、双葉のフォルムがしっかり🌿✨スクスク成長中🌱✨
画像21 風になるタイガーくんと雷様🍉🐅✨🍉👹🌩️✨今日もワクワクがはじまる🎵
画像22 爽快にすみわたる なぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像23 じゃーん🎵迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🍉🏍️🐅💨🍉🏍️👹🌩️💨
画像24 振り向くと、鮮やかに煌めくブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像25 晴れたーーーっ☀️✨
画像26 朝から曇りだったこの日、次第に雲が晴れていき、見上げると爽快に広がる水色の空✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🍳🌜️🍀✨
画像27 ぷはぁ~☕🐅あま~いイチゴジャムの香りに包まれて、いちごティーな午後のひととき🍃
画像28 くしゅんんちゃおはよーモヤさまな朝👬👩🏻‍💼🍀✨今朝は残念ながらノー目玉焼き🍳😵💦陽射しのないぞうさんのおなか🐘💦なので、昨日の記録から───✍️