9月13日 ミツバチくんがやってきた🏵️🥤🐝🎵尺取り虫くんが現れた🌿Ω📏🎵 ~秋の気配に心はずむセッション🍀🎵~

画像1 ハートな種を採取した翌日(●♡)今度はLOVEなミツバチくんと尺取り虫くん🐝✨Ω📏✨たくさん蜜を運んでハートな種へ(●♡)✨そしてたくさん葉っぱを食べてあいらしい羽姿へ🦋✨なんて素敵なループ💫 秋の気配に心はずむ協奏曲🎼🍀
画像2 長さ2、3㎝ほどのちいさなちいさな尺取り虫くんΩ📏🔍️美味しそうに風船かずらの葉っぱをむしゃむしゃ🌿Ω📏😋🎵この表情😊
画像3 どーん❗し、ししし、尺取り虫くんだぁ~Ω📏🎵
画像4 ちょっとカメラを引いてみると📷️⁉️ ん?🔍️どっかで見たようなシルエット✨
画像5 足の付け根に花粉だんごをたくさんくっつけてなんともあいらしいビーカラー🐝✨
画像6 そしてまた次の花へピタっごくごく🏵️🥤🐝🎵
画像7 そして、葉陰で花の蜜をごくごく🥤🐝🎵
画像8 なんて美しい羽の残像🐝✨
画像9 そして、花から花へ 🏵️🐝~🎵 🏵️ ちょっとピントが純白の花に寄ってしまったけど、個人的にレアな後ろ姿の飛行シーン((🐝))
画像10 よ~く見ると🔍️純白の花びらにミツバチくんのストローが透き通って見える(●V●)✨🥤🐝🎵
画像11 顔を突っ込んで、花の蜜をゴクゴク🏵️🥤🐝🎵 食いついてらっしゃる😊
画像12 “ヒヒッ🎵” 🌳🍉😊
画像13 “来たモンっ🎵”👹🌩️
画像14 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像15 “きたっ🎵”🐅👩🏻‍🚀
画像16 “来たっ🎵”
画像17 振り返るとゴクゴク🥤🐝✨ミツバチくんだ🎵
画像18 と、唐突に“み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像19 “ふふっ😊元気ですよっ🎵” 可憐に華やぐC'est si bon🎼 穏やかに秋薫るやさしいひととき☕
画像20 颯爽とやってきたタイガーくんご一行✨そっとおしとやかにしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像21 そんな袂で、可憐に揺れるC'est si bon🎼 そろそろ収穫どき🍀
画像22 マイナスイオン薫るグリーンハート💚✨
画像23 ぷっくり揺れる可愛いお尻((🍑))
画像24 秋色に色づき始めた紙風船((🟡))と夏の余韻薫る紙風船((🟢)) 仲良く並んでふわふわ☁️
画像25 そんなやさしい空色の下、スラリと上品な曲線を描く弦🌿そっと可憐に咲く純白の花🏵️
画像26 そんな鮮やかな昨日の空に比べると、今日は雲多め☁️でもなんだかちょっと落ち着く色🥤😌🎐
画像27 ちょっと空をくすぐってみる😁
画像28 そして心赴くまま、YES!FINEフォーカス📷️✨なんて美しいヒゲのライン🐈️🎵✨ネコノヒゲが空にきれいな四重ノ円を描いた😽💫💫💫💫✨
画像29 と、冒険譚の前に、昨日の空写真📷️✨濃厚に広がる青にパッとはじける純白の花火🎆✨