大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~煌空 #20 大根編🥬~

画像1 ── 余韻🍵 連日の夏めく陽気🌞 スクスクと育つ新芽たち🌱🌱✨ 少女漫画のように霞がかる陽だまりに☀️🌱🥬 クスッと心やわらぐ 一服の癒し😌
画像2 なんか出てきたよ! 黄色い春🐅 双葉が開いたね!🌱
画像3 左パートの若葉ちゃん🥬✨ 今日はぎゅっと濃厚なグリーン🥬 鮮やかな天使の葉羽広げて空を楽しそうにくるくる👼💫 スラースラー🌱⌒🌱
画像4 右パートの若葉ちゃん🥬 なんとも爽やかなスーパーグリーン🥬✨ まーるい天使の葉羽ひろげてパタパタ👼✨ 空高くパタパタデクレッシェンド🎵
画像5 夏薫る眩しい陽射しに照らされて🌞 みんなギラギラ😎✨ 今日もパスタ色に発光のタクトくん🥬✨ 周りでは若葉たちが フレッシュに顔をあげて準備万端🥬🥬✨ なんて透き通る表情🎵 今日は軽快に英雄ポロネーズ🎼
画像6 そして今日も ご機嫌に葉羽広げてスクスク🥬🥬🥬✨ ギラギラ眩しい水色の空に向かって 爽快にはじける若葉ちゃんたち🥬😎✨ どんどん葉緑が大きく広がっていく🎵
画像7 なにやら、カシューナッツくんたちとお話し中の新芽ちゃん🌱🥬✨ 夏の熱視線のせいか なんだか少女漫画のような靄が📷☁️ 余白まで流れていく新緑のキラキラ✨✨✨
画像8 透き通る水色の空に向かって思いっきり双葉を広げる新芽ちゃんたち🌱🌱🌱✨ なんて可愛い整列感🌱🌱🌱🌱🌱✨ 伸び伸びスクスク🌱 楽しそう🎵
画像9 新芽の目線で見てみるとこの生命感🌱🎵 スラリとまっすぐ透き通る茎に 鮮やかに広がる双葉🌱✨ 夏めく光を集めようと 一生懸命背伸びする姿がなんともあいらしい😌
画像10 そして、このライン ズドドドドドドと フレッシュな芽吹きがズラリ🌱🌱🌱🌱🌱✨ みんなパチパチ双葉が開いてる🎵🎵 お揃いの芽吹き🌱🌱 かわいい🍵
画像11 開いてるーーーー🎵 ガジュマルくん跡地に パッと明るい双葉が咲いた🌱✨ なんて清々しい黄緑😌 すらっと透き通る茎が なんとも心地いい🍵
画像12 今日もひとまず実りから🥬🔍 なんて気持ちのいい一翼の葉緑🥬🍃 湧き出る葉緑の足元で 新芽ちゃんたちの成長を見守る カシューナッツくんとまっしろしろな子🥬🥬✨ そして、しっかり者の若葉ちゃん🥬✨ ・・・⁉️ 新芽の先にぽつぽつと緑の粒が🔍
画像13 大根エリアも この溢れ出る葉緑の勢い🥬🥬🥬 若葉ちゃんたちも相変わらずご機嫌なはじけっぷり🥬😎✨ 夏の体温にぐんと加速する新緑の煌めき🥬🍃✨
画像14 今朝も凄まじい葉立ち🥬🥬🥬✨ キャロットたちも角立ててこのはじけっぷり🌿😎✨ ゆらっと体温の高い陽だまりに包まれて☀️ なんとも気持ちよさそう🍵
画像15 嬉しい晴れ間☀️ 眩しい夏の熱視線に照らされて🌞 繊細な葉先までパッと色濃く移る葉陰🌿✨ 鮮やかな影絵に一服の涼を感じる🎐😌 そんな隣でふわふわと膨らむ葉緑たち🥬🥬🥬 たっぷり陽射しを浴びて嬉しそう😌
画像16 雨降りな朝☔ お昼近くになると ゆらゆらと揺らめく水色の空🌞 ギラギラ太陽😎 晴れた! 昨日の様な蒸す感覚はなくさらっとした空気感😌 夏めく陽気に包まれて 鮮やかに膨らむグリーングラデーション🥬🌿✨ 葉緑ふんわり心地いいパステル🥬😌 今日も空に向かってベジタブルスマイル🥬🥕✨