見出し画像

最近編み物にハマってるの

おはよう🌼

育児休暇中にやること盛りだくさんな中
編み物にはまりだしたわたしです。


ハートのコースター🩷


コップを置いて結露対策としてもかわいい〜🩷

コップを置いたり、転がりやすい小物を置くのにすごく便利🥺🥺🥺
ちょっと欲しいな、と思ったものを自分の手で編むことですごく満たされた気持ちになるし
編み物って、軽い瞑想にもなるみたい💡

確かに編み物してる間って無になれるというか
自分の手で仕上がっていく物を見ると達成感があります。

一つのことにハマると寝る間も惜しんでやってしまったりするので、そこは調整しながらやっていきます🌷

つぎは子どものニット帽を編んだみたいなと思ってるところです👶🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?