見出し画像

3月の目標は5,000歩以上歩く


今日はお天気が良くて気持ちいいです。
ただ風が冷たいので、ちょっと寒かったです。


もこもこの服を着せてお散歩しました♡

今日はいつもの30分のルートに加え、
区役所に用事もあったので
5,000歩以上稼いで歩けました♪

ただ、息子がお昼のミルクを残しちゃったせいで
途中からぐずりまくりで駆け足でスーパーにいき、お家に帰ることに(汗

オムツ、ミルクが安定しづらい今の時期(0歳2ヶ月)とのベビとのお散歩は課題がいっぱいです。


達成した日はシールを貼ってます。

歩数をノートで管理するようにしました。
目標に到達した日はお気に入りのシールを貼ってます♪

健康生活、ゆるく始めたばかりだけど
続けたい日課です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?