見出し画像

子どもの帽子完成したよ👶🏻

どんぐり帽子完成しました〜👏🏻👏🏻💞


スタンプで隠してるけど満面笑顔🩷

いつも編み物をする時は、
YouTubeで作りたいものを調べてます🔍

全くの初心者でも半日もあれば完成する作品が多くてありがたいです🔰

なので、夢中になってしまうんですよね〜

今日は他の作品に手をつけるのはやめておきました。

夢中になりすぎてやりすぎると
肩も凝るし、顔もたるむし、
喉が渇いてお腹も減るからあんまりやりすぎは良くないんですよ、、、笑

他の時間は筋トレやストレッチにあてて
また、明日の楽しみに取っておこうと思います🌼


こどもに帽子を被せてお出かけするの楽しみ〜〜💞💞💞


では、おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?