【英語の道】75-79日目〜配達〜

75日目
午前中、図書館で英語学習。

76日目
あまり英語学習に時間を割けなかった。ただ、ちょっとでだけでも英語学習はやれた。継続大事。

77日目
もう金曜日!
1週間はやー。って思いながら、英単語をあらためてもっと覚えようと学習。

78日目
土曜日ですが、早起きして英語学習。
それから、20キロぐらいぐるぐる散歩。今はローソンで買ったシュークリーム食べて復活。

79日目

午前中にキャッシュパスポートってのが届く。

海外に行ってもスイカのようにチャージできたり使用できたりする便利アイテムっぽいので、取り寄せた。

どうでもいいけど、荷物の配達時間を午前中にしたところで、たいてい届くのっていつも11時半ぐらいだな。

それでも届けてくれるだけでありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?