見出し画像

旅の計画


旅行の計画って、
自分が計画する!っていうタイプの人と、
一緒に行く人に任せるー!ってタイプの人で
分かれますよね。

私は、『どこに行くか』より『誰と行くか』が大事なので、
正直行程はそこまで重要視しないタイプです。
相手がやらなければ自分がやるし、
相手がやるのであれば自分がやらない、そんな熱量です。笑

今回の旅計画は、大阪と京都です。
大好きな大阪京都に行くのは、
今年2回目です!!

コロナ前は最低年4回は絶対行っていたので、
まだ戻った感じはしませんが、
2回も行けるようになったので嬉しいです。

いつも旅行先は、
なんだかんだ行ったことのある場所ばかりに偏ります。

新しいところに行って、
いい場所を見つけたい気持ちがあるのですが、
気に入った場所に何度も行きたくなる性分です。笑笑

来年は、帰省の回数を少し減らして、
もう少し旅行に行こうかと思います❤︎

お金稼ぐぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?