見出し画像

「シェアするハンドメイドー誰かと取り組むハンドメイド体験ー」出版しました

「シェアするハンドメイドー誰かと取り組むハンドメイド体験ー」出版しました。こちらの記事で、予告編として、ご紹介させて頂いておりました。

アマゾン販売サイトはこちら。

またまたまたっ!有料ダウンロードちょっと待ってくださいっ。

Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料で読めます。

そして、無料ダウンロードキャンペーン告知します。

10月29日(金)17:00~11月3日(水)16:59

本を読んでみたい方は是非、無料ダウンロード期間をご利用頂けたらと存じます。ハンドメイド体験プログラムの作り方を書いた実用書です。10年間、ボランティアで非営利のハンドメイド体験イベントのお手伝いをしていた経験から、書いております。また、作例、試作、制作工程の画像10枚(noteでもご紹介したものを含む)入れております。

そして、無料期間キャンペーン告知をご希望された皆様には、最新記事に告知コメントを書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1~3冊目の「トリ好きとわずがたり」シリーズ、4冊目「アラフィフころんでまたおきる」レビュー、コメント、拡散、サポート等もろもろ、たくさん頂けまして、ありがとうございました。次に手掛ける本はまだ未定ですが、野鳥フィールドの写真も蓄積してきましたので、トリ本の続編も出したいと考えております。

1冊目はこちら

2冊目はこちら

3冊目はこちら

4冊目はこちら




サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。