見出し画像

youtube「茅ヶ崎海岸散歩&ランチ」公開しました。

youtube「茅ヶ崎海岸散歩&ランチ」公開しました。

以下の記事でご紹介をしていた内容の動画版になります。

note記事では表現しきれなかった、海の波の動画を入れています。実は暑い中日傘さしながら、フラフラしながら撮影していましたのでピンぼけボツ動画がいくつもあり、泣く泣く入れていません。

人がたくさん波遊びしている動画(部分的に映ってしまいまして、ぼかしをいれられなかった)もボツ。

そして、ガラスに自分の姿が映ってしまって泣く泣くボツの動画もありました。しばらく動画を撮影していないと、要注意ポイントも忘れてしまいます。

仕事モードに入るとどんどん忘れてしまうため、行ってきて記憶が消えないうちに動画作成するのがいいのだなと痛感。

5分位で、ホテル動画の半分の長さです。お昼ご飯動画も入れてます。お気軽に鑑賞頂けましたら嬉しいです。

しばらく動画作成していないうちに、総視聴回数5000回を越えました。やはりホテル動画が人気あるようです。

お気に召したらいいね&チャンネル登録頂けましたら嬉しいです。

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。