画像1

オリジナルソング「the_end」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
最近作った歌です。
別れって、色々あるとおもんですが、はじまりは、同じスタンスで、同じ方向を向いていたのに、いつの間にか心が離れてしまった・・・そんな二人の話です。
最初は、一番のサビの繰り返しで、おわろうと思ったんですが、暗いかな・・・と思って、ちょっと前を向いて頑張ろう!終わりとはじまり?、再生?みたいな方向に変えました^^;
よろしければ、お聴きください


歌詞

きみが傷ついたように ぼくも深く傷つき
もう戻れない場所まで 来てしまったんだ
ふたりの間に流れる 重苦しい空気は
窓を開けてみたって 消えてくれないね

I cry cry cry
悲しいけれど 涙が出ないんだ
you cry cry cry
きみの泣き顔 何も感じない

愛は燃え尽きたんだ
情熱は消えてしまった
夢はもう見ないんだ
きみなしで生きてゆくよ


出会ったあの日のように 互いの弱さ かばいあい
支えあえた優しさが大切だったのに
ぼくは未来を求めて きみは過去を信じて
こんなにも遠くなった もうきみが見えない

I cry cry cry
心の中で そっと泣くんだ
you cry cry cry
想いでたち ぼくを止めないで

愛は燃え尽きたんだ
街は今日も動き出す
日々は続いてゆくんだ
そしてきみの笑顔も 忘れよう

冷めた抜け殻みたいに
沈黙の中で
嘘に頼り生きるのは もう嫌なんだ

人はまた歩き出す
傷つき痛みを抱えて
夢はまた生まれるから
ひとりでも歩き続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?