オリジナルソング「カラフル」

お久しぶりです。ちょっと忙しいのと、疲れたので、気力がなくなってました。
知り合いが、難病(大脳皮質基底核変性症)で、闘病していたんですが、4月末に帰らぬ人になってしまいました。
命って、はかないですね・・・

で、シンプルなエールソングです。
お時間ありましたら、お聴きください。よろしくお願いします。

歌詞
全てが楽しい日もあるし
何もしたくない日もある
愛を告白した日もあるし
喧嘩して別れた夜もある

違う毎日をそれなりに頑張れ
自分自身へのエール

カラフルに描けばいい
自分だけの人生を
カラフルに生きてゆこう
泣いて笑って怒って愛して

笑って許せることもあるし
絶対 譲れないこともある
傷ついて傷つけて 他人とぶつかり
全て失くした日もあった

単純じゃないからこそ頑張れ!
自分自身へのエール

カラフルに描けばいい
自分だけの人生を
カラフルに生きてゆこう
泣いて笑って怒って愛して

生きることに無心になればいい
誰かのイイネなんて関係ない
自分の誇りは自分で決める

カラフルに描けばいい
自分だけの人生を
カラフルに生きてゆこう
泣いて笑って怒って愛して

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?