画像1

オリジナルソング「ブンブン」

すぷりんぐbox&いずる
00:00 | 00:00
こんにちわ!
この歌は、ネットで、知り合いになったいずるくんとのダブルボーカルです。
彼が大学生の頃の作品で、若さ溢れる感じになってます^^
親子と言われてもしかたない歳の離れたデュオですが^^;

例によって、明日(28日)の昼まで、DL可にしますので、もしDLされる方がいましたら、一言コメントいただけると嬉しいです。


「ブンブン!」

地平線の向こうに  何があるんだろう?
水平線の向うに 何があるんだろう?
遠い空の下に 誰がいるんだろう?
どんな夢を描いて 生きてるんだろう?
   ぼくの胸はゴングを鳴らす
  動き出すんだ!
   向かい風に逆らって 痕跡を刻め!
ブン ブン プロペラ回せ
ドン ドン  鼓動 高まれ
まだ知らない世界がきっとある
ブン ブン プロペラ回せ
グン グン  回転上げろ
飛行経路は 自分で決めろ!


心の羅針盤は 狂っていないか?
心の感度は鈍く 錆びついてないか?
正しい未来を 針はさしているだろか?
あらたな変化を どこかで 恐れてはないか?
   ぼくの胸は 鼓動を刻む
   立ち止まるな
   向かい風に逆らって 痕跡を刻め!
ブン ブン プロペラ回せ
ドン ドン  鼓動 高まれ
まだ知らない何かが きっとある
ブン ブン プロペラ回せ
グン グン 高度をあげろ
飛行経路は 自分で決めろ!


雲の動きを見逃すな!
甘い予測は命とり
無謀と勇気は 紙一重
それでも 情熱は 燃えあがる


ブン ブン プロペラ回せ
ドン  ドン 鼓動 高まれ
まだ知らない世界がきっとある
ブン ブン プロペラ回せ
グン  グン 回転上げろ
飛行経路は 自分で決めろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?