#オリジナルソング「街中の風を集めて」

こんにちわ!
歌を作る時って、1つめで、すんなりできる時もあれば、いつくかパターンを考えて、それでもできないときもあって、これは、6曲目で、この歌になりました。
アップテンポのラブソング、デジタルポップです。
花粉症で、鼻声ですが・・・^^;
お時間ある時に、聴いてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

歌詞「街中の風を集めて」

進む勇気 立ち止まる勇気
どちらが正しくて間違いだとか
簡単に言えなくて 悩んだり悔んだり
その場しのぎであっちへ こっちへ

でもきみがそばにいてくれたら
それだけでいいんだ
「2人」と書いて「しあわせ」って呼ぼう

街中の風を集めて 大空に高く飛ぼう
空からきみの腕の中に 真っ逆さまに落ちよう
街中の風を集めて ふたりで高く飛ぶんだ
空から真っ逆さまに愛の海にダイブ


見えないものや 知らないことや
思うより世界は うんと広いから
自分より辛いひともいるし
頑張るひとも すごいひともいる

ダメなぼくだからきみに会えた
それだけでいいんだ
「人生」と書いて「であい」と呼ぼう

街中の風を集めて 大空に高く飛ぼう
空からきみの腕の中に 真っ逆さまに落ちよう
街中の風を集めて ふたりで高く飛ぶんだ
空から真っ逆さまに愛の海にダイブ

愛が全てじゃないけど(愛は風のように)
愛がない毎日は淋しい(ふたりを包む」
ぼくには愛が必要

街中の風を集めて 大空に高く飛ぼう
空からきみの腕の中に 真っ逆さまに落ちよう
街中の風を集めて ふたりで高く飛ぶんだ
空から真っ逆さまに愛の海にダイブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?