愛と呼ばれなくてもいい

しっとりしたラブソングです。
お時間あるときに、お聴きいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


歌詞

雨の音に包まれて目覚めた朝
きみの寝顔ずっと見つめていた
生まれた場所も育った場所も違う
どうして僕らは出会ったんだろう?
 別れを繰り返し
 求める心失くした
 でも君は違う 心が叫んでる
愛と呼ばれなくてもいい
ふたりの存在が全て
愛と呼ばれなくてもいい
誰にも否定させない


戦いみたいな日々に心擦り減らし
生きることの意味も失くしてしまった
噓を隠すために嘘を積み重ね
「本当」の意味さえわからなくなった
 誰も信じない
 心許さない
 でもきみにあって変わったんだ
愛と呼ばれなくてもいい
ふたりの存在が全て
愛と呼ばれなくてもいい
誰にも否定させない

求めるものはぬくもり
命の鼓動
きみがきみである真実

愛と呼ばれなくてもいい
ふたりの存在が全て
愛と呼ばれなくてもいい
誰にも否定させない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?