ソング「サンタクロースの助手」

こんにちわ!
前回もクリスマスでしたが、今年のができたんで、お時間ありましたら、是非お聴きください。よろしくお願いします。

ウクライナや、ガザなど、争いが続いてますが、早く平和になって欲しいです。
幸せって、自分だけじゃなく、世界が幸せになれば、もっと幸せになれるんじゃないかな・・・という思いで、サンタクロースの助手になって、幸せをとどけよう、みたいなことを想って、こんな詞になりました。最初は、普通のラブソングて感じなので、サビとアンバランスかもしれません。

歌詞「サンタクロースの助手」

凍る街角で きみを待ってると
教会の鐘が 高らかになる
まるで僕たちを 祝福してるみたい
きみが手を振る 僕も降り返す

イルミネーション
光る街路樹
一番素敵な季節が来る

世界中に愛を届けたい
だって今夜はメリー メリークリスマス
世界中に愛を届けたい
サンタクロースの助手になって


きみの瞳に映る僕はきっと
ちょっとドジで 間抜けだけど
きみのためなら いつも頑張れるよ
きみのためなら スーパーマンになれる

風の舗道
落ち葉が舞って
ライスシャワーみたいだね

世界中に愛を届けたい
だって今夜はメリー メリークリスマス
世界中に愛を届けたい
サンタクロースの助手になって


(流れる星に願いをこめる)
愛を分かち合えたら もっと幸せになれる
世界に笑顔を!
世界に平和を!


世界中に愛を届けたい
だって今夜はメリー メリークリスマス
世界中に愛を届けたい
サンタクロースの助手になって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?