画像1

オリジナルソング「ing」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
近所に「ing」という名前の犬がいるんですが、その名を知って、この詞のアイデアが浮かびました^^
甘めのラブソング、デジタルポップです。
お時間ありましたら、お聴きください。
よろしくお願いします。
感想等いただければ嬉しいです。

歌詞

わがままな恋人になりたいんだ
呆れるくらいそばにいたいんだ
ひとつのコーラふたりで飲みたいんだ
同じ部屋でまったりしたりして

愛のパワーを信じたい
愛のパワーを感じたい

進行形の愛を きみに送るから
進行形の愛を ボクにください
進行形の時間の中で
愛の花を咲かせよう


唇が腫れるくらいキスしよう
虫歯になるくらい甘い関係
同じ映画で一緒に泣きたいんだ
ベッドの中イチャイチャ したいんだ

愛の魔法をかけてよ
愛の呪文を言ってよ

進行形の愛を きみに送るから
進行形の愛を ボクにください
進行形の時間の中で
愛の花を咲かせよう


きみとふたり見てる景色の中で
ふたりだけの日常が欲しい


進行形の愛を きみに送るから
進行形の愛を ボクにください
進行形の時間の中で
愛の花を咲かせよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?