画像1

オリジナルソング「スコッチ&ソーダ飲み干して」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
こんにちわ!
お酒を飲まない人は、わからないかもしれませんが、スコッチは、スコッチウィスキー、イギリス、スコットランドで作られたウィスキーのことです。
ということで、お酒の歌です。演歌じゃありません^^;
お酒は楽しく、ほどほどに、飲みすぎ注意ですね!

お時間ありましたら、お聴きください。よろしくお願いします

明日4日の朝までDL化にしますので、もしDLされる方がいましたら、感想等コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします

歌詞

なんだか愉快になった
なんだか死にたくなった
ただの気まぐれなんだ

アノコを好きになった
アイツが嫌いになった
ただの気のせいなんだ

頭をカチコチ叩いた
言葉の金槌叩いた
地面にすべて ぶちまけた

スコッチ&ソーダ飲み干して
世間の嘘を飲み干して
自分は違うんだよって呟いてみる
スコッチ&ソーダ飲み干して
言いたい言葉飲み込んで
自分も同じなんだと思ってみる


バカをやりたくなった
喧嘩がしたくなった
ただの気まぐれなんだ

アイツがどこかに行った
彼女もどこかへ消えた
良くある話なんだ

頭がズキズキするんだ
心がチクチクするんだ
地面がグルグル回るんだ

スコッチ&ソーダ飲み干して
誰かの嘘を見破って
世間を知ったような顔してみる
スコッチ&ソーダ飲み干して
自分の狡さごまかして
自分は関係ないよな顔してみる

誠実な話をしよう
誠実な愛が欲しい
きみの愛が欲しい

スコッチ&ソーダ飲み干して
作った自分飲み干して
ホントの自分さらけ出していきてみたい
スコッチ&ソーダ飲み干して
拳を強く握りしめ
自分は自分のままで 生きればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?