オリジナルソング「ハート泥棒」

こんにちわ。
この歌は、ファンタジー(詞)、ジャズ(リズム)風、ポップです。
お時間あるときに、お聴きいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

歌詞

「ハート泥棒」

電線に座って三日月がフルート吹いてる
おめかしの猫が街角で 踊る
三分遅れの電車が 慌てて走る
火花がパチパチ パンタグラフ笑う
 
 牛乳瓶の底から 覗いた世界
  きみの笑顔に会えた世界

きみはボクの心を盗んだ泥棒
なんて鮮やかな手口なんだ
きみはボクの心を盗んだ泥棒
ルパン3世より手ごわいね

サイレンがグルグル街は浮かれ足
ゼンマイ仕掛けの音符が歌い出す
横断歩道に隠れたシマウマが笑う
待ちぼうけの信号 コンビニで立ち読み

  ドーナツの穴から 覗いた世界
  きみの笑顔に会えた世界

きみはボクの心を盗んだ泥棒
なんて鮮やかな手口なんだ
きみはボクの心を盗んだ泥棒
銭形警部もお手上げさ

白い髭のウサギが時計のネジを巻く
それは変装したきみ

きみはボクの心を盗んだ泥棒
なんて鮮やかな手口なんだ
きみはボクの心を盗んだ泥棒
ルパン3世より手ごわいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?