画像1

オリジナルソング「後悔」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
前にもアップした歌です。
この歌は、数年前に亡くなった母への歌です。
良い息子じゃなくて、あんま、面倒みれなかったなと、死んでから、色々思ったりします。
ま、そんな思いの歌です。
お時間ありましたら、お聴きください。

例によって、明日、日曜の朝までDL可にしますので、もしDLされる方がいましたら、感想等、コメントいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


歌詞 「後悔」

わからない わからない 神様の存在が
求めたい 信じたい いつか救われること

あなたの誇りになりたかった
誰かに自慢できるような
あなたに 何もできなかった
後悔しています
 我儘ばかりで困らせて 喧嘩ばかりしてたけど
 自分なりに愛していたと 今思う

戻らない 戻せない 人生は一度きり
許せない 許せない きっと自分自身が

どうして自分を産んだのか?
あなたを責めたこともある
放った矢は自分に返り
今もシクシク痛みます
 辛い野良仕事をしながら こどもたちを育てあげ
 幸せだったのでしょうか?
 もう 訊けない

いつか僕の魂が 大空にはばたくとき
また会えるでしょうか?
ぼくを見つけてくれるでしょうか?

わからない わからない 神様の存在が
信じたい 求めたい いつか救われること

あなたの誇りになりたかった
あなたに 褒めてほしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?