見出し画像

可愛い人が履いていた靴が可愛かった👠

先日、小柄の可愛らしい女性が来院されました。

全身落ち着いた色の服装でしたが
足元には真っ赤な靴👠💕

やっぱり目がとまりますよね👀

ついつい聞いちゃいますよね👂🏻

ステキな靴ですね◡̈

すると、

そうですか(∩´∀`∩)!?
コレはプリティ・バレリーナっていうところのものなんです🎶
とっても履きやすくって何足か持ってます♡

嬉しそうに答えていただきました!
お気に入りなんでしょうね♡

履き心地も良くって
全然疲れないんです!

毎朝、駅まで走っている私。。。
速攻調べました
(勤務中にごめんなさい🙏)

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

PrettyBallerinas公式サイト

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

か・・・可愛い
可愛すぎる
・・・可愛すぎて私には似合わない

子供がいない時は
低身長のため7cm以上のヒールが
絶対条件だった。
子供が出来てからは荷物も増えたので
スニーカーを履くようになり👟
いつしかそれが当たり前に。
ヒールで電車に乗ったものなら
止まってられないΣ( ˙꒳​˙ )!?
あっちこっちにフラフラフラフラ・・・
手すりには捕まりたくないし💦
ぺったんこの靴でも女性らしくて可愛くってーーー
そんな靴が欲しかったんですよね☽・:*

でもさすがにこれは可愛すぎる。
私には無理だわっ



せっかく教えていただいたので
調べた事、可愛かった事、
可愛すぎて私には似合わないだろうと
お伝えすると

そんな事ないですよ☺︎
きっと似合いますよ!
ぜひ履いてみてください👠
(にっこり笑顔( ・ᴗ・ )♡)

な・・・なんて
中身まで可愛らしいんだ

SALEもあったりするそうなので
こまめにcheckしようと思いました。

私のように
走る場面が多い方で
ヒールがなくて可愛い靴を探している方には良いかもです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?