見出し画像

地獄の後期終了!春休み1日目!

昨日、最後の期末課題を終わらせて、無事(?)後期が終了した。思えば、この学期は今までで1番しんどかった。

授業数や期末課題の分量は今までと変わらないが、どの課題も提出締切日に取り掛かるという無謀な行動を取り続けた結果、えぐいことになった。

本当に頭がおかしくなるんじゃないかと思うくらい、毎日何時間もパソコンの画面を見続ける苦行を強いられた。

期末課題はその名の通り、学期末にほぼ全講義において出される課題である。つまり、一気に特大の課題が何個も課される状況になる。


優しい先生は、1か月前くらいから課題を明かしてくれる。が、私はその優しさを無下にして、ギリギリで取り掛かる。阿呆だ。阿呆すぎる。
ギリギリでいつも生きるのいい加減やめろ。

毎回計画だけは早めに立てるのだが、計画通りに物事が進んだ試しがない。

まぁ、なにはともあれ終わったからいっか。
いや、良くない。、
本気で反省するほどに地獄だったから、次の学期こそは!!!ちゃんとしてくれ私!頼んだ未来の私。


という訳で、今日から春休みに突入である。
丸2ヶ月お休みだ〜!なにしようかな。

今日はとりあえず、後期お疲れ様。ということで一人焼肉を開催した。私のおうちで。
しかし、ホットプレートなどという便利な物は持ち合わせていないので、ただフライパンで肉を焼いて、野菜を焼いて、都度食べるという普通の食事だった。でも、美味しかった!!
肉を大量に買ってきたのだが、思いのほかすぐに満腹になってしまって少し悲しかった。まぁでも本当に美味しかった!(大事なことは2回言うスタイル)


やっぱ美味しいものを食べるって幸せの最上級ですよね。

っていう訳のわからない締め方になっちゃった。、まぁいいか。
この期間なにしようかな。いっぱい遊んで、ちゃんと勉強もして、自由を満喫して過ごそう。

(noteも出来るだけ更新しよう)

まとまらなくなってきたので、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?