はじめまして。

このnoteでは

・解剖(基本的なところから少しマニアックなところ)

・論文のレビュー

・なんか色々

を書いて行きたいと思います。

プロフィールにも書きましたが、自分の知識の整理用でもあります。その中のどれかが世の中のトレーナーの方、特に学生トレーナーに活きてくれればいいかなと思っています。世の中にはたくさんのトレーナーの方がいらっしゃいます。もちろん自分より遥かに知識と経験がある方がいらっしゃいます。なのでこのnoteでは皆様にもコメントなどで「こうしたらいいよ!」「ここはこうじゃないかな?」など置いてもらえればと思います。

基本的には気まぐれ更新です。(笑)

気分的には街の体育館に行ったらたまたまトレーナーがいてその人が話してくれたこと、程度に考えてください。

そう言えば自己紹介をしていませんでした。

僕は1997年生まれで海と山のある街に生まれました。サッカーが好きで中学から高校までサッカー部でした。
体育系の大学に通い現在はS&Cとして様々なチームのトレーニング指導をしています。

全然わかんない、って思う方もいるとは思いますが、気にしなしでください。笑

徐々にわかってくる?と思います。仕事上やはり興味のあるものや紹介するものに偏りがありますし、その方が楽しいでしょう。

色々発信できたらなー、、、と思いつつも筆が進まないというか、パソコンに向かってもYoutubeなどをダラダラ見る日々です。

ではこれから宜しくお願い致します!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?