見出し画像

2019菅平合宿 Day5「チームビルディング」

5日目になりました。
昨日は早めに寝れたため、今日は早く目が覚めました。
先日のリベンジ!
ということで朝風呂へ!
朝風呂は、1日の流れや、指導内容を改めて考えることができるので、とても大切な時間です。
朝風呂後は、チーム全員で滝まで散歩をしました。

この辺りは気温が低く、長袖でないと寒いくらいです。

ホテルに帰り朝ごはんです。

前日比 ー0.1Kg(今年は調子が悪い。)

朝食はしっかり摂ります。

明日こそは体重を増やす!

朝食後は昨年もおじゃました山梨学院大学さんのグランドへ!

試合も残すところ3試合となりました。

選手たちは頑張っています!残り試合も頑張れ!

宿舎に帰って昼食です!
待ちに待ったカレーライスです!!!

カレーは本当に食が進みます!!

昼からは少し時間があったため。。
昨年度お世話になった・・・

「ヴィラフリータイム」さんへ!
懐かしい!笑

昨年お世話になったとは思えないほど、時間が立っているように感じます。
この一年間、働く環境も目まぐるしくかわりバタバタしていました。にも関わらずここに来るとなんか懐かしいような・・・。
また菅平に来れるようにがんばります。

午後からは「チームビルディング」の時間です。

チーム全員でリレーなどのゲームをしながら仲を深めます。
トレーナー陣も参加させていただきました!

楽しそうです!

スローで的当てゲーム!
ラグビーはやっていませんでしたが、一球にすごいプレッシャーを感じました。
サポートする側もプレイヤーと同じ「緊張感」を味わうのも大切ですね。

チームビルディングも終わり、夕食になります。

たくさん食べて、大きくなります。
夕食は残り一回!
そして夜食に選手とケバブを食べにいきました!

ここで気付いたのですが、夕食に目一杯食べているのにも関わらず、意外とケバブをぺろっと食べてしまいました。
ということは、夕食での追い込みがたりない・・・のか。間食を増やすべきなのか・・・今後の課題です。

さぁ、いよいよあと2日です。
ここまで来ました。
残り二試合頑張ります!

Day5終了。最後の土曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?