見出し画像

人気放送作家 高井均氏プロジェクト監修緊急決定!【2次募集開始】

みなさま、こんにちは!
Spoon次世代プロジェクト「NEXT RADIO STAR」2次募集がついに始まりました!

詳細はこちらをクリック☝️

今回からはなんと!

オールナイトニッポン
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
さまぁ〜ずのさまラジなど
数々の人気番組を担当

ラジオ業界に大きな影響を与えてきた人気放送作家 高井 均 氏
このプロジェクトを監修してくださることになりました!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

今回は2次募集での追加情報をご案内します!

NEXT RADIO STAR プロジェクトについては
下記の記事をご確認ください👀


人気放送作家 高井均氏

高井均氏

日本の放送作家としてテレビ、ラジオ、WEB、さまざまな分野で活躍されている高井氏。

その独自のアイデアと笑いに対する鋭い感覚で、長年にわたり日本のメディア業界に貢献し続けています。

ユニークなアイデアとウィットに富んだ台本で知られており、手掛けた作品は多くの人から支持されています。

芸能界でも、高井氏が作るラジオならぜひ一緒にお仕事がしたいという方も多いのではないでしょうか。

そんな高井氏が今回Spoonのプロジェクトを監修してくださることになり
今回のプロジェクト自体、只者ではございません・・・!

合格特典の追加

元々、今回のプロジェクトを通じて
見事ラジオDJとしてデビューされた方の中から
素敵な番組には賞金総額300万円が用意されていることは
事前に告知をしておりました。

2次募集からはさらに!
ラジオDJ合格者の方へ、
高井氏監修「放送基本マニュアル」をお渡しいたします!

今後ラジオDJとして活躍していっていただく中で、
とってもためになる・参考になるマニュアルとなっております。

お金を払ってでも欲しい!という方もいらっしゃると思いますが
合格された方へのみの特典となっているので、みなさん頑張ってください!!

また、これだけではありません!!!!!
今回事前に告知している賞金とは別に、

合格者の中から選ばれた方のみ!
高井氏によるラジオ特番制作も行えることとなりました!

すごくないですか?

あなたのラジオ番組内で、高井氏に特番を制作いただけるんです!
なかなかこんなチャンスありませんよね!

ぜひ、まずはラジオDJを目指していただきたいですし
ラジオDJに選ばれた後も頑張って活動していただければと思っております。

ラジオDJとしてデビュー

見事ラジオDJとして合格を勝ち取った方は
もちろんSpoon側でも、番組が素敵で楽しいコンテンツだということを
世の中の方々に知ってもらえるように全力で後押しさせていただきます。

最初は不安もあるかと思いますが、Spoonから素敵なラジオDJが誕生することを願っています。

たくさんのご応募お待ちしております!

👇NEXT RADIO STARの詳細はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?