見出し画像

"おしらせ"

突然ですが、以前から連作しておりました「夜のロボット」というまんがが、このたび、2016年マンガハック大賞にノミネートされました。

あまりに突然のことでどうしてよいのやら混乱していますが、とりあえずこちらで宣伝させて頂きます。

>長編空想科学冒険まんが「夜のロボット」

>長い間不在だった父が帰宅すると、なぜか秘密の“組織”に追われており、父から巨大ロボットを託された娘は、仕方なく“組織”と戦う羽目になる...というまんがです。

冒頭三話のあらすじです。※ちょっとネタバレ注意

…というような感じの、デタラメなまんがですが… よろしければ読んでやってください。

アカウントなくても投票できるようですので・・・、ぜひ清き一票を・・・。

※こちらが大賞のページです。↓ 

http://mangahack.com/campaign/award2016

よろしくお願いします。

しかし、困った。どうしよう・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?