見出し画像

クリスマス🎄すぽみっく♪

こんにちは🎄

今年もやりましたー!
サーンタクロスカムズタウン🎅


クリスマス🎄すぽみっく♪にはね、

毎年サンタさんが駆けつけてくれるんですよ〜


毎年違うソリに乗って🛷♡笑


一昨年は、キックボード🛴にのって
去年は、壊れちゃうソリ🛷にのって
今年は、


トナカイのソリ🛷にのって?


と思ったら…

全然進まなくって…

母達からは、
やっぱり手の油かしら〜 なんて、ヤジがとび?www

交代する事になって…?


サンタのソリ🛷に
トナカイが乗って🦌⁉️


ジャクソン5のサンタクロースカムズタウン歌いながら登場〜!!


無事にプレゼント🎁

届けることができましたー!


いやぁ〜 
伝わるかなぁ〜


爆笑なんですよ!

これが!笑笑

母達に♡笑

子ども達は?というと〜

クリスマス🎄探しの
マイバッグ👜を作って♪
ご満悦♡
クリスマス🎄

GET〜🤩
GET〜🤩
GET〜🤩
GETしたクリスマス🎄

見せてくれるのが
本当かわいいんです〜♡
壁にも発見〜❣️
高いところも
がんばってみちゃう❣️
ナイスチャレンジ🙌
すぽみっく♪来てくれる
母達もかわいすぎる♡
良い顔だぁ♡

本当楽しいんですよ〜😂♡


だから、みんな遊びおいで〜!笑


今年もママ達の協力があって、
無事にクリスマス🎄すぽみっく♪が
できました〜‼️

ご参加ご協力ありがとうございます〜❣️


皆様に感謝を込めて〜

Merry Xmas〜🎄

今年1年も、本当ありがとうございました❣️


また、来年もよろしくお願いします❣️

お待ちしておりまーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?