見出し画像

すぽみっく♪読み聞かせイベント〜

こんにちは🌞

あれ!?
12月になっちゃった〜ですね!🤣


11月9日に
読み聞かせイベントやりましたよ〜📕

え!?もう少しで1ヶ月経つとこだった🤣

1ヶ月経ってないから、ギリギリセーフですね!笑


ではでは、


ゲリラでたま〜にイベントやりたくなっちゃうんです(^^)♪

無料で誰でも参加OKなイベント🙌

公式アカウントとインスタで配信するので、
よかったら登録、フォローしてみてくださいませ😆


今回は、
美大生の授業のレポート課題❣️


良きレポートが書けるといいなぁ♡

私のレポートは写真多めでいかせて頂きます💪笑

まずは〜

準備も楽しい❣️

美大生と子ども達とママ作❣️
かんばん〜🙌


そして〜

はじまるよの合図〜♪運動💃


えみこーちによる
「ねこのピート」


ねこのピートの曲で、
みんなで楽器鳴らして遊んだよ〜🪇


からの〜

美大生による
「だから?」


みんなかわいい絵にくぎつけ♡
真剣👀でしたよ〜❣️


さらに〜

げきちゃんによる
「しゃっくりがいこつ」


まさかの❣️
しゃっくりがいこつ登場したのでーす❣️
写真ないけど🤣


また楽しいこと思いついたら、
皆様お誘いしますね♡

ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?