見出し画像

バスごっこ🚌

こんにちは🌝
10月になってしまいましたが〜

9月のすぽみっく♪は〜

サーキットで汗だく💦になって、遊んでから♡

みんなでバスの運転手さんになりました❣️

キャンプ場へ🏕️

let's go〜🚌💨

ハンドルをしっかりにぎって〜
🚌バスにのってゆられてる♪
GO !GO!
そろそろ
でこぼこ道です〜♪


ボコボコボコボコ〜‼️


ママのバス🚌に乗って、温かい揺れを感じたり♪


コロコロバス🚌に乗って揺れを感じたり♪

すぽみっく♪は
2人運転手いたっていいのよ♡


えみコーチバス🚌で、車高の高いバスに乗ったり♪

縦にも揺れまーす♪
ご乗車の際は
お尻をつけてご乗車くださ〜い!


ゆらゆらトンネルだって
無問題〜🚌


おっとっと〜😆


すぽみっく♪では、感覚運動を大切にしています❣️

今回は、様々な揺れを体験できて、
とっても楽しそうでした♡

そして〜

トンネルを抜けると❣️

キャンプ場に到着だぁ〜🏕️

テントを張って⛺️?
テントを張って⛺️❣️
テントであそんで⛺️❣️😆


私も汗だくで、楽しみました🤣❣️

まだまだ!
すぽみっく♪は、終わらないのです!

ウクレレも大好きな皆様♡

さらに!

お片付けだって上手なんだから〜♡
いつも、ありがとう♡


いつも

ご参加、ご協力!

ありがとうございます♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月は、👻ハロウィン🎃パーティーです♪

ママ達にご協力頂いて、パーティーの準備もしちゃいますよ〜♪

大崎 夢さん橋のお祭りでのイベントもあります〜🎵

詳細は

インスタ
or
公式アカウント


今月も盛りだくさん❣️
一緒に楽しみましょ〜🙌

お待ちしております❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?