見出し画像

Xmas🎄すぽみっく♪

こんにちは🎄

明けましておめでとう🎍ございます🗻☀︎
になっちゃいました!笑

去年の話になっちゃいましたが!!

Xmas🎄会をしました!!

今回は、子ども食堂さんからの寄付品があり、
✨より豪華な✨クリスマス🎄会になりました!!

ありがたや〜🙇‍♀️!!!

子ども達も楽しんでくれて、
去年を最高な形で締めくくれました(^^)


そして、何より!!
まま達のご協力のおかげで、楽しいクリスマス🎄すぽみっく♪ができました!!

皆さま、本当に!ありがとうございました!!

みんなちがって、みんないい♡
そのままのみんなが大好きだよ〜♡
今年は60人ぐらいの子達に届けられたかな??

と!いうことで!!

本年もよろしくお願いします!!

2023年1月は!

12日からスタートでーす!!

お待ちしております🗻☀︎♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?