見出し画像

4月すぽみっく♪

こんにちは♪

ウクレレの音楽で運動を楽しむクラブの
えみこーちでやんす〜


4月スタートしましたよ〜!

皆様、いかがお過ごしですか??


すぽみっく♪は、
体験の方々もたくさん遊びに来てくださり、
わいわい🙌楽しくスタートしました♪

ありがと〜ございます🙌


さてさて、
4月は〜

ちょう🦋や はち🐝になったり
イースター探し🐣したり
鯉のぼりでファーストアート🎨したり

また盛りだくさんですね〜♪

楽しいなぁ〜🙌🙌しあわせ〜🙌

イースター達に紛れて、ハト🕊️がいたり❣️

ハト専門家🕊️も現れました❣️

子どもそれぞれが楽しめる姿も素敵でした♡

そして、ママ・パパが子ども達と楽しむ表情や姿を見れたのが本当うれしい🥹えみこーちでやんす〜

3ヶ月の子は🥰
終わったら抱っこ紐で即寝💤 😆❤︎

みんなたくさん遊んで、
からだ・あたま・こころにたくさん刺激を受けて❣️
昼寝ではすぽみっく♪ニヤニヤする夢見てるかなぁ〜 笑

一緒に遊んでくれてありがと〜❣️

またあそぼね〜👋

やねよーりー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?