スクリーンショット_2019-11-30_10

SpoLiveで、Jリーグ観戦ができるようになりました。

こんにちは!私たちはSpoLive(スポライブ)というスポーツ観戦アプリを作っています。

キャプチャ

試合をリアルタイムでテキスト実況してくれたり、わからないルールがあったらその場で聞けちゃう便利なアプリです!現在はジャパンラグビートップリーグや大学ラグビーに対応しているので、まだDLしていないラグビーファンの方はこの機会にぜひ。

iOSはこちら

Androidはこちら

画像2

リーグ開催期間中に、何とか間に合いました(汗)


J1、J2、J3に対応していますので、Jリーグならどの試合でもリアルタイムで観戦できます!

リアルタイム観戦のSpoLiveなら、
ハーフタイムで何があったかわかります!(多分)

ゴールの瞬間は盛り上がる演出を仕込んでます。


試合中、「おさえきれないこの気持ち、誰かに伝えたい!」と思った人向けにコメント機能も用意しています。もし、サガン鳥栖の金井選手がゴールを決めたときはこんな感じで使ってもらえれば最高です。

画像4


試合中、わからない反則や用語が出てきたときは「質問」をタップすれば解説してくれるので、サッカー観戦初心者も安心ですよ。

画像3

「半端ない」解説が出てきます。

こんな感じで、SpoLiveを使うと、Jリーグ観戦をもっと楽しく、もっとわかりやすく、もっと熱狂することができます!スタジアムでも、テレビの前でも、DAZNを見ながらでも、SpoLiveはフィットするので使ってもらえれば嬉しいです。


お知らせ
SpoLiveは今後も観戦できるスポーツをどんどん増やしていく予定です。note以外にもTwitterで最新の情報をお知らせをしていますので、こっちもぜひフォローを!
https://twitter.com/SpoLive_app