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spods、資生堂 “fibona”プロジェクトでZ世代と未来のビューティーを考えています。

2019年4月、横浜みなとみらい地区に資生堂 グローバルイノベーションセンターS/PARKが誕生しましたイノベーションを加速させていく資生堂の都市型オープンラボです。

そのなかで、資生堂の研究員と外部のさまざまな人と知の融合から新たなイノベーションを目指す“fibona”では、国内外の研究機関やスタートアップと4つのコラボレーションが進行しています。

じつは、spodsは、プロジェクトのひとつ「Co-creation with consumers」に参画しています。 

この度、プロジェクトの発案者である資生堂の旭啓之さんと、REDD inc.代表でspodsメンバーでもある望月重太朗さん、spodsメンバー大月信彦さんの3人が、当プロジェクトについて語る記事が、資生堂のS/PARKのサイトにて掲載されました。

未来のビューティーはどう変わっていくのか。
これからのものづくりのスタンダードとは?
これからのビューティーをつくるZ世代の人たちとの共創とは?

どんな未来を見据え、なにを今はじめると世の中に共鳴を起こせるのか。

spodsは、新しい時代をつくる企業との共創プロジェクトも推進しています。「Co-creation with consumers」のイントロダクションについて、3人が深く語っています。ぜひご一読ください。

今後も「移動型クリエイションスタジオ」spodsは、幅広い業界の企業やクリエイターと事業をコラボレーションしていきます。

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さあ、自由に動きだそう。アイデアと創造を運びだそう。
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