見出し画像

卒団・卒部記念品はコレで決まり!予算別おすすめアイテム30選【2024年最新版】

「卒団記念品」「卒部記念品」って、何を贈ればいいか悩みますよね?

予算内で、喜んでもらえるものを選びたいけど、種類が多すぎて迷ってしまう…

そんなあなたのために、この記事では予算別におすすめの卒団・卒部記念品を30個厳選しました!

実用的なものから思い出に残るものまで、幅広くご紹介するので、きっとぴったりのアイテムが見つかりますよ。

★予算1,000円以下

  • オリジナルステッカー:チームロゴや写真を入れた、手軽に作れるアイテム。

  • メッセージカード:手書きのメッセージで感謝の気持ちを伝えられる、心のこもったアイテム。

  • お菓子の詰め合わせ:みんなでシェアできる、美味しい思い出をプレゼント。

  • ミニタオル:実用的でかさばらない、ちょっとしたプレゼントに最適。

  • ボールペン:名入れで特別感アップ!普段使いできるアイテム。

★予算1,000円~3,000円

  • スポーツタオル:チームカラーやロゴ入りの、部活の思い出に浸れるアイテム。

  • タンブラー:保温・保冷機能付きで、いつでもどこでも使える便利アイテム。

  • モバイルバッテリー:スマホの充電切れの心配がない、必需品になりつつあるアイテム。

  • キーホルダー:チームの思い出をいつでも持ち歩ける、コンパクトなアイテム。

  • フォトフレーム:集合写真や思い出の写真を入れて、飾れるアイテム。

★予算3,000円~5,000円

  • バックパック:部活や遠征に使える、実用的なアイテム。

  • Bluetoothスピーカー:音楽を楽しめる、盛り上げアイテム。

  • ワイヤレスイヤホン:移動中やトレーニング中に使える、便利なアイテム。

  • ネックウォーマー:寒い季節に活躍する、スポーツをする人へのプレゼントに最適。

  • ギフトカード:好きなものを選んでもらえる、自由度の高いアイテム。

★予算5,000円~10,000円

  • 腕時計:一生の宝物になる、特別なアイテム。

  • 名前入りボール:スポーツをする人への、思い出に残るプレゼント。

  • ユニフォーム型クッション:思い出のユニフォームをモチーフにした、ユニークなアイテム。

  • 卒部・卒団記念アルバム:メッセージや写真で思い出を振り返れる、感動的なアイテム。

  • オリジナルTシャツ:チームでデザインした、世界に一つだけのアイテム。

★予算10,000円以上

  • 旅行券:みんなで思い出作りができる、特別なプレゼント。

  • 高級ボールペン:一生使える、ワンランク上のアイテム。

  • オーダーメイドユニフォーム:チームの名前や背番号を入れた、オリジナルのユニフォーム。

  • プロのデザイナーが作成した記念アルバム:プロのデザイナーが作成した記念アルバム。大切な思い出をしっかり保存できる。

  • ドローン:空からの撮影で、思い出を新たな視点で記録できるアイテム。

  • プロジェクター:思い出の動画や写真を大画面で楽しめる、盛り上げアイテム。

まとめ

この記事では、予算別におすすめの卒団・卒部記念品を30個ご紹介しました。ぜひ、この記事を参考に、チームメイトや先生に喜んでもらえる最高のプレゼントを選んでくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スターフォームは2007年より卒団・卒部アルバムに特化したサービスを開始しました。 累計で5,000チーム100,000人近くのスポーツ選手に卒団・卒部アルバムをお届けしております。サービスの詳細に関しましてはこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?