せっかくの休みの日に健康診断なう(: -∀-)ノ

今日は、今までずっと通院してきた、DNCメンタルクリニックを辞めてからの本格的に始まった土曜日の休日になります(´-ω-`)ゞ。

そんな初の記念すべき貴重な時間を、まさかこんな風に朝から使う羽目になるとは・・・(: -∀-)ノ。

健康診断なう・・・(: -∀-)ノ。

しかもその場所と言うのが・・・(: -∀-)ノ。

・・・いや、明日も、私が運営する、精神疾患当事者の自助グループ・ミーティングで会場借りに、来るんですけどね?!(: -∀-)ノ。

そんな健康診断で、朝から昼近くまでずっとあちこちたらい回しにされましたよ・・・(: -∀-)ノ。

まぁ、前回みたいに、何回も検査やり直しとかなかっただけマシでしたけど!!(# -∀-)ノ。

健康診断終わり、やっと朝メシは某松屋(´-ω-`)ゞ。

期間限定品にしようと思ったけど、結局、キムカル丼で、冒険しなかったでした( ̄▽ ̄;)ゞ。

昼メシ食べて、またしての、現実に引き戻され感に襲われて←(多分、今日で終わりだと思う)、でも比較的冷静に考えて、暇潰しに聖地巡礼じゃないけど、遊びに行くか?!と思って、その足で、都営地下鉄新宿線に乗り込み、とりあえず、神保町駅付近を出没!アド街ック天国!(´-ω-`)v。

ずいぶん昔から集めてた、ファンタジー資料を探しており、もしかしたら、本の聖地の神保町ならあるだろう?!と思って、昼間だし、探してみよう!と思って某書泉グランデさん←(実はそこしか知らない(^◇^;)ゞ)へ。

一応、お目当ての資料集はあったにはあったんですが、穴抜けだったので、とりあえずは断念!!(>_<)ゞ。

また今度いつかは、入荷するかもしれないし、今日のところはこれで許してやろう(。-∀-)ノ。

・・・ところで、ここで一つ問題が発生しました。

・・・今日の(からの)晩メシどうしよう・・・?!( ̄◇ ̄;)ノ。

理由は簡単です。

今までずっと、土曜日も、メンタルクリニックでの仕出し弁当を昼、夜と食べていたので、今日からは土曜日(火曜日、金曜日)も、ずっと自炊するか、外食するかしか無くなってしまったんですよ!(: ̄◇ ̄)ノ。

・・・いや困った!。とりあえずは、Twitter(X)で、ある程度情報収集だ!。

すると・・・?!。

なんか美味そうなのが、検索したら出てきたぜ!?(^◇^)ノ。

ただし・・・。今現在いる神保町駅からは相当離れた距離だなぁ・・・(。-∀-)。

とは言え、背に腹はかえられぬ(´-ω-`)。

・・・と言う事で、ひとまず、神保町から脱出して、都営地下鉄新宿線に乗り込み、今夜の晩メシ調達する旅に出よう(´-ω-`)ノ。

地下鉄と、都営バスを乗り継いで、到着した場所がこちら。

毎回のようにお世話になってます!キッチンDIVE亀戸本店さん(>_<)ゞ。

キッチンDIVEさんと言えば!

またしても、完食出来るのか?!Σ(゚д゚lll)ノと、購入してから多少後悔してしまった(苦笑)、岩下の新ショウガの生姜焼き1kg弁当( ̄▽ ̄;)ゞ。

朝メシもゲットしてみました∠(´-ω-`)

これでもミニ丼です( ̄▽ ̄;)ゞ。

ちなみに余談ですが、私が通所する就労継続支援作業所の系列作業所はお弁当屋さん経営してるんですが、私[キュベレイ専用デカ盛り丼]はこの弁当箱使ってます(^◇^;)ゞ。

・・・というわけで、この続きは[今週の振り返りブログ]に続く(´-ω-`)ノbyキートン山田。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?